[iPhone, iPad] プロ野球PRIDE: Aレア以上が必ずゲットできるイベント開催中。今週限定だ急げ!無料。

proevent
proevent


プロ野球PRIDEにて、「日本全国武者修行ノ旅」と題して、Aレア以上が必ずゲットできるイベントが開催されています。イベントは今週いっぱい(13日の23時)に終了してしまいます。急いで参加や!

この記事では、イベントの概要と、プロ野球PRIDEの開発者様から伺った特定ステージで手に入るアイテムを紹介しています。23ステージでヤバいものが手に入る模様です!加えて、選抜チームに勝利する秘訣も聞きましたよ。

確実にAレア以上をゲットしたい方は、ぜひお読み下さい!

としずむ追記:ライバルにぼこぼこにされて、ガッツがなかなか貯まらず、まだ半分しかすすんでません(TT)

おすすめ iPhone アプリ

イベント概要

proevent

イベント名は「日本全国 武者修行ノ旅」。

クリア報酬は、なんと「Aレア以上のガチャ券」!!やるっきゃないですね。


proevent

あなたのチームは、各都道府県にある「選抜チーム」のある球場に訪れます。

まず、その都道府県に用意されている球場で「バッティング」を行います。バッティングをするとガッツメーターが貯まります。満タンまで貯まったら、選抜チームに挑めます。


proevent

選抜チームとの戦いは、通常の「交流試合」と同じです。ココで勝てれば、次の都道府県へと移動できます。



というわけで、全国へ旅立つぞ!

proevent

北海道からスタート!!!【修業をする!!】を選択や!


バッティングは通常のものと一緒。でも貯まるのは「ガッツ」!

proevent
proevent


proevent

バッティングをしていると、唐突にライバルから練習試合を挑まれることがあります。

これに負けると、なんとガッツが減ってしまうようです。遭遇したくない!!マジで!!

ちなみに挑戦者はその地区にいる、他のユーザーだそうです。(自分からバトルに行く機能はありません。勝手に戦いに行くみたいです)


そんなこんなでガッツが100%まで貯まると、選抜チームとのバトルになります。背景がなんかかっこいい!

proevent
proevent


proevent

とはいっても、最初のバトルは余裕ですね。

しかも20メイトが手に入るというおまけ付き。この勢いで全国制覇や!


proevent

地図をみてニヤニヤするのもいいですね。

早く群馬とかも制圧したいですね!


ちなみに、先にすすむほどに選抜チームは強くなっていきますが、誰でも勝てる秘訣があります。それは・・・一度戦って敗れても、敵チームを疲労、弱体化させることができるので挑戦すれば必ずいつかは勝てるということ!

これによって、誰でもAの選手が手に入る可能性があるというわけです。まじか!


Aレア以上をゲット

proevent

全国制覇をすると、特別なガチャ券をゲットできます。

1回全国制覇で「自チームのAレア選手が必ずでるガチャ券」がもらえます。

自チームとか激熱すぎwwwwww


さらに、2回全国制覇で「武者修行限定Aレア選手」、3回で「SS、S、Aのどれかの選手が必ずでる」ガチャ券をゲットできます。

・・・SSほしい!!!!


総括:とりあえず1回全国制覇や!

47都道府県、1回全国制覇でも十分な報酬を得られます。時間はあるはず!一緒にがんばりましょう!

そして今回の記事もおまけ付きです。プロ野球PRIDEの開発者様から、特定ステージで手に入るアイテムを伺いました!


特定ステージで手に入るアイテム

  • 7: 回復缶
  • 14: トラップカード
  • 23: 自チーム監督カード
  • 30: 回復缶
  • 39: トラップカード

・・・なんと、23ステージ目で監督カード!!!マジかよ!!!とりあえず23ステージ目まではプレイ必須ということですね!

以上です。

これをみて、無駄なく全国制覇を目指そう!


おすすめ iPhone アプリ
開発 COLOPL, Inc.
掲載時の価格 無料(登録不要 一部有料課金アイテムあり)
カテゴリ ゲーム
容量 17.6 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
プロ野球PRIDE [登録不要の無料本格プロ野球ゲーム]
プロ野球PRIDE [登録不要の無料本格プロ野球ゲーム]
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!