女神カメラ (Beauty Booth): 美肌やキラ目加工ができる、女性を美しくみせる為のカメラ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
女神カメラ (Beauty Booth) (11)
女神カメラ (Beauty Booth) (20)


女性の皆さま、こんにちは。今日ご紹介するのは、人物写真を美しく加工できるアプリ
女神カメラ (Beauty Booth)です。

ただ美肌にするだけじゃなく、フィルターも同時にかけられるので、ナチュラルな感じの美肌に仕上がります。

そしてキラ目加工は、目を自動で検出してくれるので、簡単にキラ目ができちゃいます!

それでは詳しくご紹介していきたいと思います。

おすすめ iPhone アプリ


目次

女神カメラ (Beauty Booth)の使い方を動画でチェック!

そして【写真を撮る】や【写真ファイルを開く】から、写真を選びましょう。

女神カメラ (Beauty Booth) (1)
女神カメラ (Beauty Booth) (24)


女神カメラ (Beauty Booth) (23)
写真を選択すると、トリミング(切り取り)の画面になります。1:1にすればオシャレな正方形写真ができますね!


女神カメラ (Beauty Booth) (22)
そして、写真にあったフィルターがランダムで表示されます。

好みにあった方をタップして、加工に進みましょう。


美白フィルターをかける

左から2個目のアイコンをタップすると、美白フィルターが選べます。

加工したい写真のサムネイルが並ぶので、とても選びやすい!

女神カメラ (Beauty Booth) (21)
女神カメラ (Beauty Booth) (20)


女神カメラ (Beauty Booth) (19)
フィルターをタップすると、明度や美白効果・フィルター効果の微調整ができます。


目をキラキラに♡

女神カメラ (Beauty Booth) (18)
また女子力をアップさせる、キラ目加工!キラ目15種類とカラコン加工が5種類あります。

ちょっとキラキラさせてあげると、とても女の子らしくなりますよ!


スタンプでデコれる

♡マークには、スタンプがあります。スタンプ以外にも写真を貼り付けることができるので、写真in写真のコラージュができますね!

女神カメラ (Beauty Booth) (15)
女神カメラ (Beauty Booth) (14)


フレームで縁取りも。

最後にフレームをつけて写真を完成させましょう!シンプルなフレームからドット柄の可愛らしい柄までそろっていますよ!

縁の厚さを変えると、同じ柄のフレームでも印象ががらっと変わると思います。

女神カメラ (Beauty Booth) (10)
女神カメラ (Beauty Booth) (11)


出来上がった写真は、カメラロールに保存したり、Twitter・Facebook・Imstagramなどにそのまま投稿できます。

女神カメラ (Beauty Booth) (7)
女神カメラ (Beauty Booth) (6)


SNS自分の写真をアップするなら、ちょっとでもキレイに見えるように加工したい!というのが乙女心ですよね!

美白フィルターで、ナチュラルテイストの美白写真に加工ができるので、気になった方はぜひお試しください!

おすすめ iPhone アプリ
開発 JellyBus Inc.
掲載時の価格 ¥170
カテゴリ 写真/ビデオ
容量 14.7 MB
執筆時のバージョン 1.0.0
女神カメラ (Beauty Booth)
女神カメラ (Beauty Booth)
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次