Cushi Dot iPhone5 Multi-white: カラフルでポップ!ぷくぷくした触り心地のいい背面用スキンシール。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ぷくぷくとクッション性に優れた背面用スキンシール、Cushi Dot iPhone5をご紹介します。

Cushi (13)


まず目を引くのはカラーリング。どれもカラフルでポップな色使いがGOOD!!このシールを貼るだけで、iPhoneが一気にオシャレアイテムに変身します。

カラフルでかわいいというだけじゃなく、シール自体に厚みがありクッションに優れているというのもポイント。iPhoneの背面をしっかり守ってくれますね。

また液晶保護フィルムとホームボタンシールもセットになっているので、この1セットで両面・背面シールを両方ゲットできちゃいます。

それでは詳しく見ていきましょう!


AppBankStoreでチェック


目次

Cushi Dot iPhone5 Multi-white を動画でチェック


バリエーション

まずはDotシリーズ。写真左から「Multi-black」「Multi-white」「Pink」です。ドットにマルチカラーなんて女の子が好きなものばかり!

Cushi (10)


続いてはメンズライクなストライプの「Blue」と「Black 」。Blackはスタイリッシュな雰囲気になりますね。

Cushi (12)


最後は爽やかな色合いのストライプ「Red」と「Green」2色。Redはオレンジに近い赤という印象です。

Cushi (11)


一緒に入っているもの

CUSHIのスキンシールシリーズは、内容物も充実しています。

  • 背面用スキンシール
  • ホームボタンシール
  • 液晶保護フィルム
  • クリーニングクロス
  • 気泡用パテ

…と、液晶・背面の両方のシールがセットになっているのが嬉しいですね!

Cushi (9)


「Multi-white」をiPhoneに貼ってみました。マルチカラーのドットなのですごく目立つ!

Cushi (8)


横から見てみると、シールに厚みがあるのがよくわかります。弾力があり、触り心地もとってもいいです。

Cushi (3)


ホームボタンシールは6種類ついています。気分や洋服によって色を変えてもいいかも。

Cushi (6)


また厚みがあるので、ホームボタンがとても押しやすくなります。

Cushi (5)


カメラ部分は広くあいているので、フラッシュの干渉はありません。

Cushi (7)


ストライプの「Blue」とバンパーを合わせてみました。めっちゃオシャレ!

Cushi (2)


ホームボタンシールも色を合わせて。トータルコーディーネートを楽しんでください。

Cushi (1)


スキンシールは、一般的なケースよりもデザインが凝っているいるので、個性を出したい!という方にぴったり。またバンパーの色をわざと外してみたり…と、自分らしいカラーリングも楽しめます。

気になった方はAppBankStoreでどうぞ!


AppBankStoreでチェック


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次