アンチグレアフィルムセット: サラサラとした触り心地で iPhone 5 を快適操作できるフィルム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

サラサラした手触り感が最高のフィルム、アンチグレアフィルムセットの紹介です。

アンチグレアフィルムセット


目次

アンチグレアフィルムセット を動画で解説。

@kazuendです。
こちらの製品を動画で解説しました。


高品質な液晶保護フィルムで有名なパワーサポート社から、iPhone 5 に対応したフィルムが発売されました。今回紹介するのはサラサラした手触り感が最高なアンチグレアタイプです。

蛍光灯などの反射や映り込みを防止するだけでなく皮脂などの汚れも付きにくいアンチグレアフィルムです。表面にサラサラとした加工が施されていて iPhone のフリック操作や、ゲームなどもプレイしやすい作りになっています。

またフィルムの貼りやすさも特徴で、フィルム貼りが苦手という方にも安心です。



AppBankStoreでチェック


アンチグレアフィルムセット をチェック♪

こちらがパッケージです。

アンチグレアフィルムセット


フィルムが2枚、貼るときに便利なダストリムーバーシール、クリーナークロス、貼り方の解説書が付属しています。

アンチグレアフィルムセット


貼る前に超極細繊維のクリーナークロスで iPhone についた皮脂などの汚れを取り除きます。

アンチグレアフィルムセット


フィルムを貼る位置を、事前に確認しておきます。

アンチグレアフィルムセット


大きなダストリムーバーが付属していて、クリーナークロスで除去できない小さなホコリなどを取ります。

アンチグレアフィルムセット


パワーサポート社のフィルムは貼りやすいことでも有名です。このように中央からフィルムを剥がすことができ、ホームボタンとフロントカメラを合わせながら貼ることができます。

アンチグレアフィルムセット


非常に綺麗に貼ることができました。失敗してもフィルムは2枚入りなので安心です。
またフリック操作や、ゲームアプリをプレイする時のサラサラとした感じは最高に良いです!!!

アンチグレアフィルムセット


パワーサポート社のフィルム比較

左が同社の出す、「アンチグレアフィルムセット」で、右が「AFP クリスタルフィルムセット」です。アンチグレアフィルムの方が蛍光灯の反射を抑え目にも優しい作りになっています。

クリスタルフィルムセット


写真を見ると AFP クリスタルフィルム に比べ鮮やかさは落ちます。

AFP クリスタルフィルムセット


蛍光灯などの光の反射を抑えたいという方や、サラサラとした触り心地で iPhone を楽しみたいという方にオススメのアンチグレアフィルムです。

もちろんキズや汚れ、擦れなどから守るフィルムでもあります。


AppBankStoreでチェック


iPhone5s/5 フィルム

強化ガラスフィルム!
フィルムを全部見る!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次