[PR] LED Light – for iPhone4, 4S, 5: iPhoneにとりあえず入れておくべき懐中電灯アプリ!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
LedLightPR
LedLightPR


iPhoneにとりあえず入れておきたいアプリ、LED Light – for iPhone4, 4S, 5 LED フラッシュライトのご紹介です!

一言で説明するならば「懐中電灯」アプリです。ただ、普通の懐中電灯ではありません!例えば、アプリを起動したら自動で点灯、遭難時に使えるS.O.S.モード、などの便利な機能がいっぱいなのです。

もちろん、iPhone 5の画面サイズにも対応しています。無料ですので、とりあえずiPhoneに入れておきましょう。さっそく紹介に入ります!

おすすめ iPhone アプリ


目次

使い方はとってもかんたんです!

使い方は超かんたんです。アプリを起動して、画面中央のボタンをタップすれば、iPhone背面のLEDライトが点灯します。これだけ!

LedLightPR
LedLightPR



LED Lightはこんな時に便利です!

アプリを起動したらすぐに点灯してほしい!

LedLightPR
右下の設定ボタンから、アプリをカスタマイズできます!

例えば…「アプリを起動したらすぐに点灯してほしい!」という場合、【デフォルトでライトはオン】をオンにしましょう。

ドックなどのすぐにタップできる場所に置いておけば、暗い場所でもすぐにライトを点灯できますね!



ボタンを押している間だけ点灯してほしい。

LedLightPR
「ボタンを押している間だけ点灯していてほしい。」という方もいるでしょう。

そんな方は【ライトを点ける場合は、ボタンを押したままにしてください】をオンにしましょう。



遭難時などに「S.O.S.」で点灯させたい!

LedLightPR
万が一遭難してしまった時などにライトで「S.O.S.」信号を発信することもできます。

【S.O.S. モード】をオンにしましょう。



スリープタイマーを設定したい。

LedLightPR
「点灯後、自動で消灯してほしい。」という方は、【スリープ タイマー】をオンにしましょう。

この状態では、iPhoneのスリープ設定時間経過後に自動で消灯するようになります。

暗い場所で5分ぐらい作業をしたい場合に便利ですね。


普通に懐中電灯として使えて、便利な機能もいっぱいで、iPhone 5対応、それでいて無料…とりあえずiPhoneに入れておいてほしいアプリです!ぜひどうぞ!

おすすめ iPhone アプリ
LED Light - for iPhone4, 4S, 5 LED フラッシュライト ・開発: BLUE WIND
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 23.2 MB
・バージョン: 2.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次