iPad mini を購入したよ!開封の儀。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPad mini が本日発売されました!もちろん iPad 大好きな私(@egaku)は AppleStore 銀座に徹夜で並び、最速で入手してまいりました。


今までの iPad モデルとは全然違うディスプレイの大きさと薄さが特徴の iPad mini。ドキドキワクワクしながら箱から取り出しました。

そんなワクワクをお伝えする開封の儀です!一緒に新製品開封の瞬間を楽しみましょう。

目次

パッケージが小さい!

Apple製品を初めて購入したとき、一番驚くのはそのシンプルなパッケージです。もちろん iPad mini も他の製品同様、シンプルで可愛らしいパッケージです。


これが箱の中身!他の製品と一番違うことは「イヤホンが入っていない」ということです。


そして一番の驚きは「USB電源アダプタ」の形!
「iPad」という名前の製品だから、今までの iPad 製品と同じように正方形のアダプタだと思っていたのですが、iPhone と同じ形のアダプタが入っていました。


もう一つだけ、あまり重要ではないですが驚きポイントを。取扱説明書がペラ紙1枚のみでした。
こ、こんなにもシンプルにしていいのか、Apple さん!!


本体外観を舐めるようにチェック

電源ボタンですが今までの iPad と違い、背面カバーと同じシルバーのボタンです。もちろんボリュームボタンやマナースイッチも背面カバーと同じ色のシルバーです。


スピーカー部分は iPhone 5と同じ丸いドットが開いたタイプの内蔵スピーカーです。


背面のリンゴは今までの iPad が黒かったのに対し、シルバーのリンゴになっています。


ホワイト&シルバーモデルの可愛さは半端ない!

私が購入したホワイト&シルバーモデルは女子本部の中で「やばい!かわいい!」と大絶賛です。

ブラック&スレートモデルも引き締まってカッコイイのですが、ホワイト&シルバーモデルの可愛さは異常っていうくらいヤバイです。


AM9:00 現時点で iPad mini は店頭に在庫があるそうです。即日受け渡しも可能とのこと。お悩みの方は、お近くの Apple Store や取り扱い店舗へ行ってみてくさだい。

参考:【レポート】速報:iPad mini発売 – 午前9時現在、アップルストア銀座では並ばず購入可能! (マイナビニュース) – Yahoo!ニュース

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次