[iPad, iPhone] Tiny Piano – 楽しいピアノ!: 70曲が楽しめる!気分はピアニスト♫無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

無料で70曲が楽しめる、Tiny Piano – 楽しいピアノ!をご紹介します!


このアプリで引くことが出来るのは、「きらきら星」や「ジングルベル」などみんなが知っている曲から、懐かしの名曲「スタンド・バイ・ミー」など、70曲。

ガイドナビがついていますが、どこを弾いても正しい音階が鳴るので、指一本でピアニスト気分が楽しめます♫

それではレビューをどうぞ。

目次

Tiny Piano – 楽しいピアノ! を動画でチェック


iPad版 -Tiny Piano – 楽しいピアノ!-

アプリを起動しました。はじめの曲は「Twinkle Twinkle Little Star」、日本名だと「きらきら星」ですね。

色付きのガイドナビが表示されていますが、どのキーをタップしても正しい音が出る様になっています。


和音でも、1箇所タップすれば2音なるようになっているので、小さなお子さまでもピアニスト気分を味わっていただけます♫


曲の変更は、右上の設定マークをタップしてください。


そして【Songs】をタップします。


すると【Free Plays】の曲がズラリっ!と。


70曲もフリー楽曲があるので、無料でも十分楽しめます!


もっと他の楽曲も楽しみたい、という方には1パック85円〜、曲の追加も可能です。

追加パックの中には、ビートルズの「Let It be」なんかもあって、大人の方でも楽しめると思いますよ!


iPhone版 -Tiny Piano – 楽しいピアノ!-

iPhoneだと鍵盤の数が少なくなります。ただミスタッチしても正しい音がなるので、気分よく引くことができます!


無料アプリなのに、この楽曲数のボリュームは嬉しい限り。クリスマス曲なども充実しているので、お子さんと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか♫

おすすめ iPhone アプリ
Tiny Piano - 楽しいピアノ! ・開発: squarepoet, inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 8.0 MB
・バージョン: 1.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次