FabShell for iPhone5 FreshBloom: つい、目がいってしまう個性的なデザインの布張りケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デザインがとっても個性的なので、ありきたりなケースに飽きたという方にもオススメのケース。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (7)


Speckの布張りシリーズがiPhone5に対応しました。
なんと、今回は背面だけでなく、サイドにまで布張りが丁寧にあしらわれています。
これだけで全体的に統一感がググっと増しています。

フレームは、ポリカーボネイト素材なので、耐久性も抜群です。
手にあたる布は、手にしっかりとなじんでくれます。

では、詳しく見てみましょう。


AppBankStoreでチェック

目次

FabShell for iPhone5を動画でチェック!

こちらのパッケージです。
Speckのパッケージは、後ろからパカッと開けるので、簡単に開封できます。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (10)


内容物はケース本体のみです。
フレーム部分は、ポリカーボネイト素材でしっかりしています。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (9)


表面はラバーコーティングされているような、マットな素材です。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (8)


iPhoneを装着してみました。
ハードシェルケースですが、少し柔軟性があるため、脱着がとってもカンタンでした。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (7)


前から見ると、赤いフレーム部分が可愛いですね。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (6)


大きなお花が2つ描かれた布が貼られていて、ちゃんとサイドの柄とつながっているのです。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (5)


カメラ部分は、ふちが黒いのでフラッシュが干渉しませんでした。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (4)


イヤホン部分とLightningコネクタ部分です。
ひとまわり大きめに開いているので、問題なく使えました。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (3)


マナースイッチと音量ボタンです。
マナースイッチが少し深いので、爪先などで操作が必要です。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (2)


スリープボタンは押してみると、少し固かったです。
サイド同様にあしらわれた布張りは、上部も丁寧に貼られています。

FabShell for iPhone5 FreshBloom  (1)


レトロなフラワープリントと赤いフレームがオシャレでしたね。
このデザインの他にも、個性的なデザインはたくさんありますよ。

気になった方は、AppBank Storeでチェックしてみてください。


AppBankStoreでチェック

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの
iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次