【iPhone 4/4S】SGP Linearシリーズ Mirror Alice: 背面が鏡でできた便利でスタイリッシュなデザイン。

大人気SGPリニアシリーズより、背面パーツが鏡になったMirror Aliceの紹介です。

Mirror Alice (14)


バンパーと背面のプレートを合わせたSGP社大人気のリニアシリーズに、背面が鏡になったスタイリッシュなケースが登場。鏡面仕上げされたプレートが、iPhoneを守るだけでなく、普段の身だしなみ用にも使えます。

バンパーは上下に分かれるタイプなので、脱着も簡単ですよ。
また丸みを帯びたラウンドフォルムなので、グリップ感と耐久性があります。

詳しくみていきましょう。


Amazon でチェック!

Mirror Aliceを動画でチェック!


バリエーション

ブラック

ブラックは、アルファベットのデザイン。
鏡をアピールし過ぎていないのが、さりげなくていいですね。

Mirror Alice (14)


ホワイト

ホワイトは、シンプルに鏡のみのデザインです。
背面の鏡は、きちんとキレイにうつるので、身だしなみチェックにも使えます。

Mirror Alice (13)


ピンク

ピンクは鏡にドット柄のほどこされたCuteなデザイン。
パステルピンクのバンパーもかわいいです。

Mirror Alice (12)


パッケージはクリアですが、この背面プレートは、本当に鏡そのものなので、パッケージの上からよりも、もっとキレイにうつりますよ。

Mirror Alice (11)


内容物は、
1.ケース本体
2.液晶フィルム
3.クリーニングクロス の3点です。

Mirror Alice (10)


ケース本体は、このようにばらばらに分かれます。

Mirror Alice (9)


まず上部のバンパーと、背面プレートを合わせて、iPhoneをさしこみましょう。

Mirror Alice (8)


そして、下部のバンパーを装着すれば完成です。

Mirror Alice (8)


装着するとこのような形になります。

Mirror Alice (6)


カメラ部分はしっかりあいているので、フラッシュが干渉しません。

Mirror Alice (5)


Dock部分です。ケースをつけたままで充電も可能です。

Mirror Alice (4)


イヤホン穴は、多少の厚みはあるものの、標準のイヤホンでもお使い頂けます。

Mirror Alice (3)


マナースイッチと音量ボタンは広めにあいているので、iPhone4でも4Sでも使えます。

Mirror Alice (2)


前面はこのようにシンプルな作りになっています。

Mirror Alice (1)


背面が鏡になっている珍しいケースですよね!!
食事後などちょっとした身だしなみチェックにも便利ですよ。

Amazon でチェック!

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!