[iPad] Wonderputt: ギミックアニメーションが超楽しい3Dパットゴルフ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。ホールごとに仕掛けられたギミックを見てるだけで楽しくなってくるゴルフゲーム、Wonderputtを紹介します。


Wonderputtは、3Dのステージを上へ下へと移動する全18ホールのパットゴルフゲームです。指1本で遊べるカンタン操作なのでゲームが得意じゃない人でも楽しく遊ぶことができます。

それでは早速ゲームを始めていきましょう。


空から隕石が降ってきて・・・?


砂漠にドカーン!ドカーン!ドカーン!


ゴルフコースになりました。
各ホールごとにこんな感じでアニメーションが楽しめます。


ゴルフボールはドラッグで飛ばす方向、飛ばす力を入力します。


穴にボールがふれればホールインします。


次のホールは・・・牛が草を食べ始めたぞ?


そんな牛たちをUFOがキャトルミューティレーション。


牛に食べられたあとがコースになりました。


序盤のコースはホールインワンが狙えます。


ほかにも山あり谷あり水ありスチームありワープありともうハチャメチャです。


全18ホールをクリアするとゲーム終了となります。


最後にスコアをチェックできます。
この画面から苦手なホールだけ練習することもできます。


ゲームとしても楽しいですがこれはもはやアートのレベルですね。子どもウケも良さそうです。

おすすめ iPhone アプリ
Wonderputt ・開発: Damp Gnat Ltd
・掲載時の価格: ¥85
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 20.5 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次