【iPad mini】PREMIUM&LURY CASE: ブック型だけど重くない!スタンドにもなるiPad mini用ケース。

色鮮やかなカラーが要注目な、「PREMIUM&LURY CASE」をご紹介します!


iPadのケースって、黒・茶・赤などが多かったイメージですが、今回ご紹介する「PREMIUM&LURY CASE」はピンクと黄緑が色鮮やか!

iPad miniが発売されてから、こういったカラフルなケースが増えてきて嬉しい限りですね。

ブック型ケースのいいところは、カバンに入れたときに液晶を保護してくれるところ。なたカバーを折りたためばスタンドにもなる一石二鳥なケースです。

それではレビューをどうぞ。


AppBankStoreでチェック


PREMIUM&LURY CASE を動画でチェック


今回ご紹介するのは、黄緑とピンクの2色。


蛍光色に近い発色の黄緑で、とっても目立つ!


しかし、内側はブラックが使われていて、この色の対比がなんともカッコイイです。


そしてピンクは色鮮やか!さりげなく花や蝶のモチーフが型押しされていて、エレガントな雰囲気。


iPad miniを入れるときは、ひだを取り出し横から滑るように差込みます。


そして最後にひだをしっかりと差込みましょう。よほど振り回さなければ、iPad が飛び出ることはありません。


光があたると、型押しされた模様がはっきりと見えて綺麗です。

ちなみにこのケースにはオートスリープ機能はついていないので、電源ON/OFFはスリープボタンを押してください。


ボタン部分です。マナースイッチ部分は開いていますが、音量調整ボタンはケースに覆われています。

ただ目印がついているのと、押しやすいので操作性に問題はありません。


カメラ穴もしっかり開いているので、ケースを付けたまま充電できます。


スタンドは2段階で利用できます。こちらの角度は、動画の閲覧などに最適。


ブラインドタッチをしたいときなどは、低い方が使いやすいですね。


ブック型のケースをiPadに装着すると、重くなってしまいがちですが、このケースは全体的に軽量なので、長時間iPadを持っていても疲れにくいと思います。

女性らしいiPadケースをお探しの方は、AppBankStoreでどうぞ。



AppBankStoreでチェック


オススメiPadケース・カバー

背面の傷をしっかり守ってくれるオススメケースはこちら。
エアージャケットセット for iPad 第3世代: 大人気 パワサポ製 ラバーコーティング素材 のケース登場。

Apple純正のSmartカバーが使えるオススメケースはこちら。
SOFTSHELL for iPad fits Smart Cover: 背面のロゴもしっかり見える柔らかくて耐久性に優れたケース。

スタンドにもなるケースはこちらがオススメ。
TUNEFOLIO for iPad (第3世代)/iPad 2: 自由に角度を調整できるスタンドとしても使える丈夫なケースです。

iPadをすっぽり収めるバッグ型のケースはこちらがオススメ。
mKeeper Sleeve Gento iPad 2 / iPad: 使い手をよく考えた、持ち運びに便利なバッグ。

キーボード一体型カバーはこちらがオススメ。
AppBankStore : 【iPad(第3世代) iPad2】 ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー: ロジクール: ケース

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!