EyeChanger: 目元を隠したいときに役立つアプリ。目は口ほどに物を言う!?無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

写真で目元を写したくないときに役立つEyeChangerを紹介します。

pauls0125eye


iPhone画面にコミカルな「目」のイラストを表示するアプリです。少女漫画風・平安時代・グルグル目…など数パターンの楽しい目が用意されています。使い方は画面をスワイプして選ぶだけなので簡単です。

落書きモードもあります。なにを表現するかはあなた次第!

目線を隠して写真を撮りたいときに役立ちます。モザイクよりも楽しく使えそうです。ブロガーの方は気軽にプライバシーを守れますね。

それでは詳しい使い方をどうぞ!

目次

動画で見る


色々な目で遊んでみよう

アプリを起動したら【Tap Change!】をタップします。

pauls0125eye


大きな目のイラストが表示されました!イケメンの目ですね…。ま、まぶしいぜ!

pauls0125eye


広告は小さいバツをタップすると消えます。

pauls0125eye


画面を左右にスワイプして次に切り換えます。

pauls0125eye


メガネを外したのび太くんみたいです。眠い朝の気分を代弁してくれそうだ!

pauls0125eye


pauls0125eye
鼻と口もあります。

これを使ったらイケメンに…なりませんね。

他にもたくさん用意されています。


左上のバツ印でトップページに戻ります。

pauls0125eye


アプリ起動時にお気づきかもしれませんが、肌の色を変えられます。自分に合わせると自然になりますよ!

pauls0125eye


R・G・Bのバーをスライドして調整します。【Skin Color】に色が表示されます。

pauls0125eye


自分で描いてみよう

【Tap Draw!】から落書きモードを使えます。

pauls0125eye


下のカラーパレットから色を選んで描きます。【Undo】で動作を一つ戻せます。ゴミ箱は全クリアです。消しゴムはありません。

pauls0125eye


マユゲを描いて目を描いて…と。

pauls0125eye


燃えるような眼差しの完成です!メラメラ!

pauls0125eye


AppBankメンバーが使うと…

maaaiさんに使ってもらいました!目に合わせてペロッと出した舌がポイントです!

pauls0125eye


momozow先生は美少女アイ!ピースがお茶目ですね。

pauls0125eye


手や口を合わせることで表現が広がりますね!

本アプリを使った写真で気持ちを伝えるのも面白そうです。ケンカの後に使えば笑って仲直りできるかもしれませんよ?これぞ「目は口ほどにモノを言う」!?

おすすめ iPhone アプリ
EyeChanger ・開発: GignoSystem Japan, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 1.3 MB
・バージョン: 1.01
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次