欠席カメラ: 集合写真、欠席したら…右上の専用ポジションに写真をのせよう!

集合写真の右上に写真を載せられる、欠席した人専用のアプリです。

欠席カメラ (5)
欠席カメラ (3)


集合写真を撮る日に限って欠席…。
そんな切ない時こそ、この欠席カメラを使いましょう!
集合写真をうつれなかったこの切ない気持ちを、このアプリでぶつけるのだーッ!!

欠席カメラの使い方を動画でチェック!


欠席した人専用の右上ポジション

欠席カメラ (8)
まず【Step1】をタップし、集合写真から選びましょう。


欠席カメラ (7)
このように、集合写真が設置されました。

次は右上の欠席者ポジション【Step2】をタップしましょう。


欠席カメラ (6)
【アルバムから選ぶ】自分の写真を選びましょう。

また【スタンプの位置を変更】を押せば、右上じゃなくて左上にすることもできます。


写真をいれたら完成です。
【Share!!】をタップすれば、アルバムに保存できる他、TwitterやFacebookなどのSNSにも共有できます。

欠席カメラ (5)
欠席カメラ (4)


作例

欠席カメラ (2) 先日の大阪オフに行けなかったので、その気持ちをこの写真にぶつけました。

(※私の写真の下敷きになっている人ごめんなさい。。)


欠席カメラ (1) 懐かしの第1回日本ブログメディア新人賞を取った時の写真ですね。

ポール先生も主席してみたかったとのことでしたので、登場して頂きました。

ポール「アディオス!」


集合写真の欠席って切ないはずなのに、なんか楽しそうな写真になりました。
なんだか、右上のポジションが逆においしいような気さえしてきましたね。

集合写真にのれなかった諸君!くよくよせずに、このアプリで自らを登場させよう!

おすすめ iPhone アプリ
欠席カメラ ・開発: Yu Ishihara
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 5.4 MB
・バージョン: 1.0
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめのカメラ(写真)アプリランキング