欠席カメラ: 集合写真、欠席したら…右上の専用ポジションに写真をのせよう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

集合写真の右上に写真を載せられる、欠席した人専用のアプリです。

欠席カメラ (5)
欠席カメラ (3)


集合写真を撮る日に限って欠席…。
そんな切ない時こそ、この欠席カメラを使いましょう!
集合写真をうつれなかったこの切ない気持ちを、このアプリでぶつけるのだーッ!!

目次

欠席カメラの使い方を動画でチェック!


欠席した人専用の右上ポジション

欠席カメラ (8)
まず【Step1】をタップし、集合写真から選びましょう。


欠席カメラ (7)
このように、集合写真が設置されました。

次は右上の欠席者ポジション【Step2】をタップしましょう。


欠席カメラ (6)
【アルバムから選ぶ】自分の写真を選びましょう。

また【スタンプの位置を変更】を押せば、右上じゃなくて左上にすることもできます。


写真をいれたら完成です。
【Share!!】をタップすれば、アルバムに保存できる他、TwitterやFacebookなどのSNSにも共有できます。

欠席カメラ (5)
欠席カメラ (4)


作例

欠席カメラ (2) 先日の大阪オフに行けなかったので、その気持ちをこの写真にぶつけました。

(※私の写真の下敷きになっている人ごめんなさい。。)


欠席カメラ (1) 懐かしの第1回日本ブログメディア新人賞を取った時の写真ですね。

ポール先生も主席してみたかったとのことでしたので、登場して頂きました。

ポール「アディオス!」


集合写真の欠席って切ないはずなのに、なんか楽しそうな写真になりました。
なんだか、右上のポジションが逆においしいような気さえしてきましたね。

集合写真にのれなかった諸君!くよくよせずに、このアプリで自らを登場させよう!

おすすめ iPhone アプリ
欠席カメラ ・開発: Yu Ishihara
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 5.4 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次