魚勝 潮見表: 釣り人必携!満潮・干潮を時間とグラフでチェックできる魚釣り用ツール。無料。

こんにちは、KiDDです。友達の釣りチームのために作られたという潮汐表アプリ、魚勝 潮見表を紹介します。


魚勝 潮見表は、釣果を左右する満潮、干潮や日の出日の入りをチェックできる釣り人用ツールアプリです。潮汐表、潮見表、タイドグラフ、天気予報の4つの情報でベストな釣り時間を見つけましょう!

起動したらまずは都道府県と地域を設定しましょう。
あとは調べたい日付と期間を【1週間分】、【2週間分】、【1ヶ月分】から選ぶだけです。


2月18日から2週間の博多の潮位を調べてみました。
下にスクロールすることで2週間分すべてをチェックすることができます。
ここでは潮の干満、月の大きさ、天気予報、満潮干潮の時間が一目で分かります。


日付をタップすると潮の推移をグラフで見られようになります。
天気予報もより分かりやすく、降水確率などのデータも表示されます。
左右にフリックすることで日付の移動が行えます。


休日は文字が赤くなったり、満月の日も知らせてくれたりと至れり尽くせりです。


このアプリをうまくつかって目指せ大漁!ですね!

おすすめ iPhone アプリ
魚勝 潮見表 ・開発: Hiroyuki Nozaki
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 天気
・容量: 2.6 MB
・バージョン: 1.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
▼アプリランキング情報
おすすめの天気予報・気象情報アプリランキング