テレ東のビジネス番組をiPhone/iPadで月額見放題なサービス開始!ガイアの夜明け、カンブリア宮殿など!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

テレビ東京の有名番組6つが、パソコン・iPhone・iPadで定額見放題になりました!

ニュース (2)


本日3月18日(月)より、テレビ東京がビジネス系6番組をパソコン・iPhone・iPadで見放題のオンデマンド配信を開始しました!

「WBS」「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」など、どれも有名番組ばかりです。通勤途中、休憩時間・・・ちょっとした時間にいつでもどこでも情報をチェックしましょう!

詳細はこちら→ テレビ東京ビジネスオンデマンド

目次

テレビ東京ビジネスオンデマンドがスタート!

いつから?

本日、3月18日(月)よりスタートです!

料金は?

月額525円(税込み)でいくらでも見放題です。3月は完全無料、4月からは利用初月のみ無料になります。

つまり、3月中に登録すれば3月・4月が無料になります!

登録方法は?

テレビ東京ビジネスオンデマンドのページの、【テレビ東京ビジネスオンデマンドはこちら!】をタッチします。上の方の【ログイン・会員登録】から、登録画面に移動できます。

ニュース (10)
ニュース (9)


ニュース (8)
まずはメールアドレスを入力して、規約説明を読みましょう。

OKすると、仮登録されて登録メールアドレスにメールが届きます。


届いたメールに記載されているURLに移動すると、本登録が開始されます。


news-003
必要項目を埋めていきましょう。

氏名の読みを半角で入力するよう指示されますが、全角仮名でも大丈夫でした。

iPhoneだと半角カナを打つにはアプリが必要になってしまうので、よかったです。


ニュース (5)
支払い方法は、クレジットカードかドコモケータイから選べます。

クレジットカード払いを選択すると、この後カード情報を記入する画面に移動します。


ニュース (4)
本登録が完了です!

元のページに戻ってきましたが、ログインできたので上のボタンが【ログアウト】に変わっていますね。

そうしたら、見たい番組をタッチしましょう。


【再生ボタン】をタッチするとニュースがはじまります。下にスクロールすると、何分からスタートするかを選択したりバックナンバーを選ぶ事もできます。

ニュース (3)
ニュース (2)


さっそく見てみましょう!やっぱり見るなら横の方がいいですよね、迫力があります。

ニュース (1)


iPadでも見られます

iPhoneだけではなく、iPadでも見る事ができます。落ち着いて映像を見るならやっぱり画面が大きい方がいいですもんね。

news-003


いつでもどこでもニュースをチェック!

最新話だけではなく、次回予告やバックナンバーなども見ることができるので非常に便利です。

このオンデマンドに登録しておけば、いつでもどこでも情報チェックに困りませんよ!

詳細はこちら→ テレビ東京ビジネスオンデマンド

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次