ディズニーファンなら見逃せない、東京ディズニーリゾートの最新情報がつまった雑誌ディズニーファンのご紹介です。
紙の雑誌としても有名な「ディズニーファン」がNewsStandに登場です。
今年は東京ディズニーランド生誕30周年です。ディズニーと同じ年に生まれ、なにかとディズニーに思い出がある私ですが、この本はやばいです。読んでるとディズニーに行きたくなります!
アニバーサリースポット、アニバーサリーグッズ、アニバーサリーイベント、すべての情報が詰まった「ディズニーファン」の読み方と魅力をまるまるっとご紹介します。
ディズニーファンの使い方(動画)
雑誌はアプリ内で購読します

雑誌はまず無料で「立ち読み」ができ、どんな内容なのか簡単にチェックできます。

1ヶ月ごとに支払う場合は700円、3ヶ月ごとは2,100円、6ヶ月ごとは4,200円、1年だと200円お得な8,200円です。

オンラインで読みながらページのデータを受信する場合【読む】から、オフラインの環境でも読めるようにするには【ダウンロード】をタップします。

Wi-Fiなどインターネット環境が安定した場所でダウンロードすることをオススメします。
雑誌を読もう

「やぁ、アニバーサリーディズニーへおいでよ」なんて言われたら行かなきゃですね。
iPhoneを横向きにすると見開きで雑誌を読めます。ディズニーのステキなイラストや写真が迫力満点です。

30周年限定情報をチェック!

ディズニーに遊びに行ったら、アプリで情報をチェックしながら各所を回りたいですね。

ステーショナリーなどで取り扱うグッズもあります。
ヤバイんですよねぇ。限定グッズとか全部買いたくなっちゃうタイプなので、こういうのみると収集欲が…。

ブロンズミッキー!!ヤバイです!!
リゾートでのお買い物は舞浜に行けば、中に入らなくても購入できるので欲望のカセが・・・!?

どのレストランでどんなメニューが用意されているのか、詳しく紹介されています。
NewsStandの便利な機能でくまなくチェック

雑誌の小さな文字も拡大すれば、簡単に読めます。

画面右上にある【しおり】ボタンをタップするだけでOKです。

右上の【四角が並んだボタン】をタップして表示スタイルを切り替えられます。
アプリならプレゼント応募も簡単
雑誌についている「◯◯のキーワードを入力してプレゼントに応募」もアプリなら超簡単です。
雑誌内にある【応募はこちら】という部分をタップすると、自動的に応募用ページにジャンプできます。


iPadでも同時にチェックできるユニバーサルアプリです。お友達や家族、恋人と最新情報をチェックするならiPadで!!
アニバーサリーのディズニーはファンだけじゃなく超、超、超楽しめるので、ぜひ情報をチェックしてくださいね。
![]() |
・開発: Disney ・掲載時の価格: 無料 ・カテゴリ: エンターテインメント ・容量: 7.0 MB ・バージョン: 1.0 |