SoftShell case for iPhone 5: キチンとしてる感じがイイネ!持っていると安心できるケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SoftShell case for iPhone 5」は例えるなら「お行儀のよい人」。そんなケースです。

pauls0521soft


TPU素材でできた、クリアカラーのケースはキレイでスリム。コネクタ部分はケース一体型のカバーで、画面部分は付属のフィルムでiPhoneをしっかりガードします。

見た目はシンプルですが実用性は文句無しの、持っていると安心できるケースです。さりげなくiPhoneを引き立てるケースが欲しい。そんな方にオススメですよ。

目次

「SoftShell case for iPhone 5」を動画で説明しました!


「SoftShell case for iPhone 5」カラーバリエーション

Blue

「Blue」をチェック。


Pink

「Pink」をチェック。


Clear

「Clear」をチェック。


パッケージ

ケースは透明感のあるパッケージにつつまれています。

pauls0521soft


内容物チェック

前面用フィルム・マイクロファイバークロス・フィルム貼り付け用ヘラ・組み立て式のスタンドが付属します。

pauls0521soft


ボタンアクセス

ケースは柔らかいのでボタンは問題なく操作できます。カメラの使用も問題ありません。

pauls0521soft


音量ボタン部分です。透けて見えるボタンは、透明感があってキレイです。

pauls0521soft


コネクタ部分には、ホコリが入らないためのフタが付いています。さりげない「CAZE」のロゴもオシャレですね。

pauls0521soft


イヤフォン部分は、純正イヤフォンでピッタリの大きさです。

pauls0521soft


黒iPhoneに合わせても、とてもキレイに発色します。


カードサイズのスタンドが便利!

カードサイズの組み立て式スタンドについて見てみましょう。簡単に角度の調節もできるすぐれものです!

pauls0521soft


スリムなスタンドですが、iPhoneを立てればこの通り。しっかり役目をはたします。使わないときはお財布にしまっておけるサイズがうれしいですね。

pauls0521soft


どんなファッションや場面にも合いそうな、長く使えるケースです。気になる方はぜひチェックしてみてください。

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次