Bubi: iPhoneが入るシリコン製ボトル。コンパクト丸めたり冷凍したりもできる!

iPhoneを収納したり、丸めたり凍らせたりもできるシリコン製の水筒『Bubi(ブビ) 450ml』の紹介です。



水筒としてだけでなく、水濡れしてしまうと困るちょっとした小物を入れておくのにも使えるので便利ですね。



Bubi(ブビ) 450mlを動画でチェック♪

AppBankのまさひら(@masahiratate)です。

今回は『Bubi』を防水ケースをして使用するとどうなるのか、中にiPhoneを入れて川に落としても水が入らないかチェックしてみました。


Bubi実使用レビュー

ボトルの直径は約7cmで、高さは約16.5cm。空の状態の重量は約約116gで450mlの液体を入れることができます。


成人男性の手で持った様子は以下のとおり。



耐久性のあるシリコン素材で繰り返し使うことが可能。ちょっとやそっとラフにあつかっても壊れてしまうことはないので、アウトドアでの使用に最適。



飲みくちは広く開いているので、素早く水を入れることが可能。

柄の着いたスポンジを使えば中をゴシゴシ洗うこともできます。



飲み終わった後はクルクルと丸めてコンパクトに収納可能。



手のひらにスッポリ収まるくらいコンパクトになります。



最大の特徴は、中身を空にした状態でiPhoneなどを入れておけば防水ケースとして使用出来る点。



本来の水筒としての用途以外にも、水辺にいく時に貴重品を濡らさないようにするためにも使えるのはかなり便利。

ちょっとおしゃれな小物入れとしても活躍してくれそうなので、これからのシーズンに向けてひとつ持っておきたいアイテムです。




毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!