[iPhone, iPad] Tiny Thief: 可愛い主人公をタッチで誘導しお宝をゲットするステルスパズルゲーム!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

頭を使って敵を出し抜け!Tiny Thiefの紹介です。

Tiny Thief - 20


Tiny Thiefは、敵に見つからないようにお宝を取るパズルゲームです。

敵に見つかったら即ゲームオーバーの緊張溢れるゲームですが、なぜかほのぼのとしたユーモア溢れる世界感となっています。このユルさはヤバい。

操作はタップのみ。頭をフルにつかって全30のステージをクリアしましょう!

それではどうぞ。

目次

Tiny Thiefを動画でチェック!

見つからないように、お宝を盗もう!

それではパズルをときましょう。。。。あれ?なんか可愛い世界。なんかほのぼのしていますね?

Tiny Thief - 01


行きたい場所をタップすると、主人公が歩いて向かいます。あれ?兵士が寝てますね………。これは楽勝!

目標の近くにキャラが近づくとアイコンが表示され、タップでアクションがおこります。

Tiny Thief - 02


かごをゲット!って、まだ兵士が寝てますね。。。。

Tiny Thief - 03


目的を1つ達成したら緑の扉が出現!ここをくぐるとクリアーです。

Tiny Thief - 04


評価☆1つ!ステージが進むと達成すべき項目が増えてきますよ!

Tiny Thief - 05


次のステージに入る前にちょっとしたストーリーが紹介されます。主人公のお尋ね者ポスターを回収しないと!!

Tiny Thief - 06


目標はポスター!あの兵士はもっと貼ろうとしてますね。

Tiny Thief - 07


兵士は壁の上にいます。はしごを使い、上にのぼりましょう。

Tiny Thief - 08


さぁ、どうしてくれようか。。。。。。

Tiny Thief - 09


このロープに………タッチ!

Tiny Thief - 10


ロープをぷつり。兵士の表情が!!!!

Tiny Thief - 11


ガチャン。兵士がいなくなったので、ポスターを回収できますね!

Tiny Thief - 12


ミッションコンプリート!次のステージへ行こう!

Tiny Thief - 13


いろいろ試してステージを攻略しよう

ゲームを進めていくと、ステージによって主人公はいろんなギミックを使い目標を手に入れます。

Tiny Thief - 17


棒に捕まってクルクル回ったり。。。

Tiny Thief - 18


タルに隠れたり、

Tiny Thief - 21


やっぱりタルに隠れたり!敵がこっちを向いているときはタルに隠れましょう。

Tiny Thief - 21


右上のピエロっぽい紫のジャグラーにタッチすると何かが起きたりします。

Tiny Thief - 20


うろうろしていると、あ!見つかった!見つかるとやりなおしとなります。

Tiny Thief - 19


地面にもぐっちゃう主人公が可愛らしいです。

Tiny Thief - 19


何度も繰り返して全30ステージをクリアしましょう!

Tiny Thief - 19


iPadにも対応しています。

Tiny Thief - 30



いかがでしたか?緊張間感溢れるステルスゲームなはずなのになぜかユルい世界観がとても魅力的です。
しかし、ステージに入る前のストーリーに出てくる悪者はかなり悪いので、やつらのスキをついて正義の名の元にお宝を奪いましょう。

何度ゲームオーバーになっても課金アイテムが存在しません。遊びまくれます。オススメ!

おすすめ iPhone アプリ
Tiny Thief ・開発: Rovio Stars Ltd.
・掲載時の価格: ¥250
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.8 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次