LINEクイズ: LINEの友だちとクイズで勝負!目指せクイズマスター!無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

LINEでクイズ大会を楽しもう!!!

LINEquiz - 06
LINEquiz - 07


LINEから、クイズが楽しめるLINEクイズが登場だ!
LINEおなじみのブラウン、コニー、サリーが、クイズを盛り上げてくれるぞ!

問題は2択なので、どちらかを選ぶだけ。ただし、時間制限は5秒しかないので迷っている暇はないぞ!

クイズのジャンルは生活、スポーツ、エンタメ、アニメ、雑学など合計8種類だ。
目指せ、クイズマスター!!

目次

LINEクイズでクイズ大会!!


LINEアカウントでログインしよう

友だちとスコアを競いたいなら、【LINEログイン】を選択しよう。

(※LINE上の友だちにプレイしていることがバレたくない方は、「ゲストプレイ」を選択すると、LINEとつながらないので安心です。)

LINEquiz - 01
LINEquiz - 02


遊び方はチュートリアルを読もう!

LINEquiz - 03
起動すると、LINEクイズの遊び方やルールについて説明が始まるよ。

クイズは2択。制限時間は5秒しかないぞ!

3回ミスすると、ゲームオーバーだ。

連続で正解すればコンボがきまるぞ!コンボを狙って、高得点を狙おう。


LINEquiz - 04
このランキングには、各プレイヤーのスコアが表示されるぞ。

【スタート】をタップして、さっそく始めてみよう。


得意なジャンルを選ぼう

LINEquiz - 05
生活、スポーツ、エンタメ、雑学など合計8種類のジャンルに分かれています。

この中から1つ選ぶと、そのジャンルの出題回数が4倍にアップします。


クイズスタート

LINEquiz - 06
出題された問題の答えを、下の2つから選択して答えよう。

Q.ゲーム『デジタルモンスター』の略称は?

答えは『デジモン』だ!…ピンポーン!

デジタルモンスターって懐かしいな!


LINEquiz - 07
5問正解すると、このようにフィールドがかわるぞ。

また上のブラウンが徐々に成長してきている!!

Q.ヨーロッパを流れる川は?

答えは『ライン川』だ!

(LINEとかけてる?w)


フロアがあがっていくと、こんな感じだ!!
そして、1回間違えるごとに真ん中のブラウンが消える。

3回間違えるとゲームオーバーになるぞ。

LINEquiz - 08
LINEquiz - 09


問題数が進むと、階層があがるように、背景もグングン上がっていく。
ネプリーグの問題みたいで楽しいよね。

そして問題の難易度もあがっているため、結構むずかしいぞ!
ミッツマングローブさんの本名とか知らないぜwww

LINEquiz - 10
LINEquiz - 11


LINEquiz - 12
そして…間違えちゃうと、、

ゲームオーバー。


ゲームオーバーになってもワンチャンあるで!

LINEquiz - 13
もし間違えてしまっても、500コイン使えば、そのスコアを引き継いでゲームを続行することができるぞ!

高得点を叩き出した、ここぞ!って時に使おう。


高得点叩き出した!!

47975ポイントゲット!ベストスコアだ!
ベストスコアを出したら、LINEのタイムラインに共有できるぞ。

LINEquiz - 14
LINEquiz - 15


LINE特有のルール「特殊アイテム」

LINEquiz - 16

一緒にプレイしてもよし、遠くの友だちとスコアで競うもよし。
LINEの友だちと一緒にクイズを競って楽しもう!!

おすすめ iPhone アプリ
LINE クイズ ・開発: NAVER Japan Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 46.4 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次