ディズニーiPhone5用ミッキーシリコンケース: 両手両足があるミッキーのシリコンケース!僕ミッキーだよ♪

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ぼくミッキーだよっ♪夢と魔法の国へようこそ♪ハハハッ!

ijacketmeckyy - 2


ミッキーの耳・手足が飛び出したiPhone5用シリコンケースです。いつも見るミッキーよりもちょっと四角く、表情はちょっと幼いですね(笑)それがまた、可愛い!!

夢の国でしか会えないミッキーに毎日会いたい!という方、オススメですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

ミッキーのシリコンケース!

ぼく、ミッキーだよ♪ハハハッ!

iPhoneケースなのか疑ってしまいますが、本当にケースなんです。

ijacketmeckyy - 2


後ろを見るとこのような感じで、iPhoneに取り付けられるようになっています。ちょっとシュールですが、これは現実ですよ、みなさん。

ijacketmeckyy - 3


ケース本体と手の間に指を入れて持つことができます。

ijacketmeckyy - 4


コネクタ部分はこのように穴が開いています。純正のライトニングケーブルと純正のイヤホンは問題なく使用できました。

ijacketmeckyy - 5


マナーボタン部分は穴が開いており、音量ボタン部分とスリープボタン部分は専用のボタンがあるので操作できます。カメラ部分も開いています。

ijacketmeckyy - 6


は〜い!こんにちは、ぼくミッキーだよっ!普段は夢の国でしか会えないけど、このケースを持ってくれたらいつでも君のそばに居られるんだよッ♪ハハハッ♪

ijacketmeckyy - 7


ディズニーが好きな方、ミッキーが好きな方は要チェックですよ!ディズニーランドに行くときは、一緒に連れて行ってあげましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次