[iPhone, iPad] バッティングセンター: 打つ、拾う、キャラ増やす、このサイクルがハマる。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

バッティングセンターで思いっきり遊ぶには球拾いも必要なんですよ!

baseballbatting - 05


バッティングセンターは投げられたボールを打ち返し、高得点を目指すゲームです。

使えるプレイヤーは全部で6人。高得点をたたき出して全員出現させましょう。遊ぶ為に使うメダルは高得点を取るほか、「球拾い」でもらう事ができます。

打つ、球拾い、得点を稼ぎキャラを増やす。このサイクルがハマるバッティングゲームです。それではチェックしていきましょう。

目次

バッティングセンターを動画でチェック!

ひたすら打ち返そう!

さてと、バッティングセンターで腕試しです。【PLAY】をタップして始めましょう。

baseballbatting - 01


1回のゲームにメダルを一枚使います。このメダルシステムが良いアクセントになっていますよ!

baseballbatting - 03


1回のゲームで20投ボールを投げてきます。すべてヒットさせましょう。

baseballbatting - 04


ボールが飛んできたら近くでタップし、打ち返しましょう。当たりどころによって得点がかわります。

baseballbatting - 05


(何回目かの素振りの後に)「カッキーン」ヒット!僕にも打てた!

baseballbatting - 05


20投で1ゲーム終了です。果たして得点は!?

baseballbatting - 06


Oh…ボールに当たらなかったときが8回もあったので、得点がマイナスになってしまいました。。。【REPLAY】でもう一回!

baseballbatting - 07


チャリン。

baseballbatting - 08


負けてたまるか。ヒット量産するぞ!

baseballbatting - 09


やっと得点がプラスに。まだまだ!

baseballbatting - 10


メダルはボール拾いでもらおう

メダルがなくなってしまいました。でも大丈夫!「ボール拾い」という立派な仕事をすれば良いのです。

baseballbatting - 11


画面右から飛んでくるボールをタップして拾いましょう。メダルの為に頑張るんや!

baseballbatting - 12


拾ったボールの数によってもらえるメダルの数が決まります。これでまたバッティングセンターで遊べますよ。

baseballbatting - 13


プレイヤーが増える!

やった!高得点を取ったのでプレイヤーが追加されましたよ。

baseballbatting - 14


新人は僕よりパワーがある選手です。なんか体つきも良いですね。これは期待!

baseballbatting - 15


ちなみに僕はこんな感じの能力でした。うーん。

baseballbatting - 16


期待の新人は打ちまくりですね。新記録のために頑張ってもらいます!

baseballbatting - 17


iPadに対応しています

大画面でも打ち返しましょう!

baseballbatting - 18


いかがですか?メダルを増やすための球拾いと、プレイヤーが増えるシステムにより、単純なバッティングゲームではなくなっています。どんなプレイヤーが出てくるのかは、ぜひ確かめて欲しいですね。

無料なのでぜひダウンロードしてください。

おすすめ iPhone アプリ
バッティングセンター ・開発: hap Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 9.5 MB
・バージョン: 1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次