[iPhone, iPad] 緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜: 緑ドンの最新パチスロがリリースされました!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

緑ドンの最新作がリリースされました、緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜の紹介です。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


ホールに登場したばかりの、緑ドンの最新作が早くもアプリ版としてリリースされました。

お馴染みの3連ドンチャンやビリータッチなどもしっかりと継承されています。パチスロファンは段ロードして遊びましょう。

目次

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜 を動画でチェック


緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜 をチェック

起動画面から操作説明をチェックしています。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


設定6ではじめ、僅か34回転でビックボーナスゲットしました。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


ときおりリールの動きに重たさは感じるものの、楽しくプレーできます。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


画面の大きさは3種類から選ぶことができます。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


こんな熱い演出も実機を再現しています。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


「大航海」は30ゲーム固定のストック上乗せゾーンです!!

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


大量上乗せもありますよぉ〜

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
また便利なオートプレイ機能もあります。


緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
1発で2400枚もでました!!


大当たり履歴のチェックもできます。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


細かなプレイデータも観ることができます。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


iPad でもプレイできます。

ユニバーサルアプリなので、iPadでもプレイできます。

緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜


サウンドやグラフィックなど実機を忠実に再現しているアプリです。ちょっとした時間で遊べますし、前回の緑ドンが横画面が強制だったことを考えると遊びやすくなりました。

ドンチャンファン遊んでください!!

おすすめ iPhone アプリ
緑ドン〜キラメキ!炎のオーロラ伝説〜 ・開発: ARUZE MEDIA NET CORP.
・掲載時の価格: ¥1,900
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 716.7 MB
・バージョン: 1.00
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次