人気No.1フリマアプリ「フリル」の使い方をまとめました。おめでとう1周年♡

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お買い物好きの女子必見のフリマアプリ「フリル」の完全攻略!

フリル (2)


フリルとは、アプリで楽しめるフリマアプリです。
このアプリがあれば・・・

欲しいアイテムを安く買えます。
着ない服を売って臨時収入をゲットできます。

そんなフリルが、リリースされて1周年を迎えました。たったの1年で、なんと商品数185万点ものアイテムが出品されているフリル。

こんなに盛り上がってる「フリル」について、改めて上手な買い物の仕方から、たくさん売れるコツなどをまとめてみました。

目次

フリル1周年!

先日、私マミルトンとまおちゃんで、フリルの1周年記念パーティーに行ってきました、
フリルでのサービスが開始して、1年がたちました。というわけで、そんなフリルの使い方を改めてまとめてみました。

fril827 - 5


フリルをはじめよう

初めてのフリル!登録方法から使い方まで。

Fril フリマアプリ: オークション感覚で簡単にフリマに出せる!着ない服は売りましょう。無料。
アプリの使い方。はじめる人はここをチェック!

服を売りたい!

アプリで断捨離!フリマアプリ「Fril」でたくさん売れるコツを伝授します。(昼刊)
売れるコツについて紹介しています。出品専門はこの記事をチェック!

可愛い服が欲しい!!

大人気フリマアプリ「フリル」で、お買い物上手になれる方法!(昼刊)
上手にお買い物をするコツをご紹介します。買い専門はこちら。


フリルを上手く活用しよう

フリルが劇的に使いやすくなる裏ワザ

【裏ワザ】女性に大人気のフリマアプリ「フリル」が使いやすくなる方法!これであなたもフリルマスター。
フリルが格段に使いやすくなる裏ワザ、教えます。

花嫁必見!フリルを使えば結婚式代が節約できる!

フリマアプリ「Fril」を活用して、結婚式にかかるコストを抑えよう。花嫁は必見!(昼刊)

フリルでのお買い物しすぎ防止!計画的なお買い物を!

フリル活用術。ファッションアプリ「CodeNote」と組み合わせて、計画的なお買い物をしよう。(昼刊)
他のアプリと組み合わせて、上手なお買い物を。


フリルの魅力について〜開発者裏話〜

女性に大人気のフリマアプリ「Fril」を徹底取材。いつでもショッピングができて楽しすぎる!
なぜフリルがこんなに流行っているか?そのルーツに迫る

女性にやさしいフリマアプリ「Fril」は徹底的なヒアリングからできている!【開発者インタビュー】
フリルの中の人に聞きました!開発者インタビュー。


商品数の多さが、利用者の多さを物語っている

使っているユーザーが増えれば増えるほど、選べる幅も広がります。
そんな中、185万点ものアイテムから選べるというのは、ユーザーにとっては嬉しいかぎりですよね。この商品数の多さが、利用者の多さを物語っています。

きっとユーザーの声を聞いて、本当に使いやすさを追求しているからなんでしょうね。
私たち女子のために、フリルにはこれからも頑張ってほしいですね!!

おすすめ iPhone アプリ
フリマアプリFril-ファッションアイテムやブランド品をショッピング。モデルも愛用!おしゃれなコーディネートを出品してお小遣い稼ぎができるアプリ ・開発: Fablic, Inc.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 24.4 MB
・バージョン: 1.7.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次