Leather Stand Pouch: 上質なレザーを使った高級感溢れるiPhoneポーチ。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneやスマートフォン(4.oインチ以下のサイズ)を収納できるレザーポーチです。

retherpochh02 - 02


上質なイタリアンカーフレザーを使ったiPhoneポーチです。カーフレザーは牛革の中でも特に高級で、かつ人気も高いレザーです。

ハンドメイドで作られているということでしっかりとした作りになっており、耐久性もあります。使い込むことで手に馴染んで、味のあるポーチになりそうですね。

プライベートシーンだけでなくスーツにも似合う、高級感溢れるポーチです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

Leather Stand Pouchを動画でチェック!

高級感のあるレザーポーチ

上質なイタリアンカーフレザーを使ったiPhoneポーチです。ハンドメイドで丁寧に作られており、しっかりとした作りが特徴です。

retherpochh02 - 01


ポーチの横を押し、口の部分からiPhoneを入れます。

retherpochh02 - 09


iPhoneを収納してみました。このようにiPhoneをしっかりと保護してくれます。

retherpochh02 - 02


スタンドにもなる新しいポーチ

ポーチの口の部分にツメが付いています。

retherpochh02 - 05


この部分にiPhoneを掛けると、スタンドとしても使うことができます。実用性も兼ね備えています。

retherpochh02 - 06


後ろから見るとこのようになっており、革がiPhoneを支えています。

retherpochh02 - 07


iPhoneを縦に置くこともできます。上質な耐久性のあるレザーだからこそできるスタンド機能です。

retherpochh02 - 08


このポーチに収納しておけば、小さな傷などからiPhoneをしっかりと守れます。
傷から守る、ということだけでなく、iPhoneアクセサリにもこだわりたいという方はぜひチェックしてください。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

カードも入る、上質なレザーケース

GRAMAS Leather Case
1枚革で作られた、カードの収納が可能なレザーケースはいかがですか?

詳しくはこちら→【iPhone5】GRAMAS レザーケース 412シリーズ(タン)


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次