[iPhone, iPad] デーモントライヴ Ver.2.0: 縦持ちプレイで遊べる協力対戦型バトルRPG!悪魔に変身して悪魔と戦え! [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

片手&縦持ちでマルチプレイの3Dアクションバトルが楽しめるセガ渾身の力作、デーモントライヴ Ver.2.0 [協力対戦型バトルRPG/ダークファンタジー]を紹介します。

prdemontribev201a
prdemontribev202


デーモントライヴ Ver.2.0 [協力対戦型バトルRPG/ダークファンタジー]は、様々なフィールドで敵の悪魔と戦ってミッションをクリアしていくアクションゲームです。ストーリーを進めていくシングルプレイや、ほかのプレイヤーと協力して戦うマルチプレイなど、いろんな遊び方が楽しめます。

おすすめ iPhone アプリ
目次

デーモントライヴの動画はこちら!

縦持ち操作でカンタンプレイ!

デーモントライヴは縦持ちで遊びやすいように作られたゲームです。キャラクターの操作はバーチャルパッドかタップで行います。

prdemontribev203
prdemontribev204


敵への攻撃は攻撃したい敵をタップするだけ。敵から攻撃を受けたときは自動で反撃してくれます。

prdemontribev205
prdemontribev206


操作がカンタンなので縦持ちで楽々プレイできます。

悪魔に変身して戦おう!

シングルプレイでは敵の悪魔を倒していきますが、悪魔というからには当然、強いです。

制限時間内であれば敵にやられてしまってもゲームオーバーにはなりませんが、負けるとくやしいですよね。

prdemontribev209
prdemontribev210


そんな悪魔に勝つための方法がデモナイズ(悪魔変身)です。キャラクターは普段、人間同様の姿形をしていますが、デッキに入れている悪魔に変身することができるのです。

prdemontribev211
prdemontribev212


こっちも悪魔になれば強い悪魔にも勝てますよ!

悪魔を召喚しよう!

戦闘に勝利すると報酬がゲットでき、討伐ミッションを先へと進められます。

prdemontribev207
prdemontribev208


この報酬を使うと新しい悪魔を召喚できます。強い悪魔が手に入ったらそれぞれのキャラクターのデッキにセットしましょう。

prdemontribev213a
prdemontribev214


キャラクターは討伐ミッション参加前に自由に選べるので、自分にピッタリなキャラクターと悪魔を見つけましょう!

対戦をやってみよう!

デーモントライヴの目玉はなんと言っても、3人でパーティーを組んで相手側の3人と戦うリアルタイムバトルです。

prdemontribev215
prdemontribev216


まずは自分以外のパーティーメンバーをCPUが操作する【個人バトル】で、コツをつかみましょう。「いきなり生身の人と戦うのは恐い!」という人は、【トレーニング】モードで、CPUを相手に疑似対戦をすることもできますよ。

3 VS 3に挑戦だ!

そして個人バトルに慣れてきたら、【チームバトル】に挑戦しましょう。チームバトルではほかのプレイヤーを誘って3 VS 3のバトルが楽しめます。

prdemontribev217
prdemontribev218


対戦では先に相手のプライマリーゲートを破壊した方の勝利となります。味方も敵も人間が操作しているので面白いですよ。

prdemontribev219
prdemontribev220


うまくゲートを破壊できるよう、味方と連携して相手と戦いましょう!

クラン協力戦も楽しもう!

ほかにもデーモントライヴには強力な悪魔を相手に戦うクラン協力戦もあります。チームバトルと同様に仲間は生身の人間(クランメンバー)なので、うまく連携・協力して戦って、地図上の悪魔を倒していきましょう。

prdemontribev221
prdemontribev222


地図上の悪魔を殲滅するとクランメンバーにボーナスが与えられます。「ちょっと対人戦が苦手」という人でもほかの人との協力プレイが楽しめます。

初心者向けの情報が満載!

また、いまならスタートダッシュキャンペーンがあり、初心者向けの講座も公式サイトに用意されています。
初心者必見!デモトラ指南&攻略!

prdemontribev223
prdemontribev224a


つまり、始めるなら今!

デーモントライヴはiPadでも遊べます。

prdemontribev225


悪魔や神話などのダークファンタジーが好きな人や、iPhoneで本格的なゲームを遊んでみたい人はプレイしてみましょう!

おすすめ iPhone アプリ
デーモントライヴ Ver.2.0 [協力対戦型バトルRPG/ダークファンタジー] ・開発: SEGA CORPORATION
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 39.9 MB
・バージョン: 2.0.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次