[限定] TaskOne: 「十徳ナイフを超える」22機能を備えた斬新すぎる iPhone ケースが予約開始!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ドライバーやナイフ、のこぎり、ペンチなどの22の工具を備えたiPhone 5/5s用ケース『TaskOne』の限定先行販売がAppBank Storeで始まりました!


目次

超・多機能!

ケースの背面にさまざまな道具を備えたユニークなケースです。

taskone-02

小枝ならザクザクと切れる強力なナイフ付きなので、キャンプや登山で重宝しそう。

taskone-03

ミニドライバーも備えているので、細かい作業もOK。
taskone-04

ドライバーを抜いて背面に挿せばスタンドにもなります。

taskone-05

これだけの機能を備えながらも、ぶ厚くなることはありません。

taskone-06

というわけで、キャンプや登山などの際だけでなく日常生活でも活躍してくれる便利な機能が満載のケースとなっているので、いざという時に役立つこと間違いなし。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

▼iPhone 4/4s用もあります!▼

製品に関するご注意

本製品にはナイフ(鋭い刃物)が含まれています。
ご購入の前に、下記の注意を必ずお読みください。

・ナイフの刃先を人に向ける、威嚇(おどかす)、危害を加えるなどの方法で使用しないでください。
・硬いものをむりに切ったり、こじったりした場合には刃こぼれや刃折れ、またはケースの破損がおきる可能性があります。
・ナイフは鋭利なため、使用を誤ると怪我をする可能性がありますので充分ご注意ください。
・乳幼児や子供など、適切な取り扱いのできない可能性のある方の手の届かない場所に保管してください。
・当製品を使用した場合に生じた事故や怪我等には当社は一切責任を負いません。

毎日更新! 最旬グッズを動画

AppBank Storeの仕入れ担当『バイヤー〝たてさん〟』がおもしろグッズやお役立ちアイテムを動画で紹介する『バイヤーチャンネル24』ができました!

チャンネル登録をしよう!

下記のボタンをクリックするだけでOK! 毎日新しい動画がYouTubeで見られます。

バイヤー〝たてさん〟の記事を読もう!

AppBankや他のメディアさんでも記事を書いています! それぞれ、ちょっと雰囲気が違う記事なので、ぜひ全部チェックしてみてください。

AppBankで書いた記事

Gizmodoで書いた記事

roomieで書いた記事

TABROIDで書いた記事

バイヤー〝たてさん〟のSNSをチェック!

最新情報はTwitterなどで配信中。お見逃しなく!

Twitter

Google+

Facebook

お問い合わせはコチラへどうぞ!

AppBank Storeで販売している製品についての疑問やご質問は以下のリンク先にあるフォームからお願いします。

お問い合わせ- AppBank Store

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次