ステッカー・ファインドはiPhoneに付けても便利!iPadを使って電波のない場所でも探せます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

電波のない場所でも使えるって、重要なんです!

pauls0826stickn - 02


大事なiPhoneが見つからないときに思いつくのは「iPhoneを探す」。でも電波がない場所では使えません…。

ステッカー・ファインド」ならBluetoothで通信するので、3G回線をもたないiPadやiPod touchでも探せます。

大事なものは失くす前に、ステッカー・ファインドを付けておきましょう!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Androidは一部機種のみ対応です。対応機種は上記リンクよりご確認下さい。

目次

iPadを使ってiPhoneを探します

ステッカー・ファインドを付けたiPhoneを、ゴチャッとした場所に隠してもらいました。その後、iPadを使って探してみます。


イヤホンジャックアクセサリーに付けると超便利!

ステッカー・ファインドをiPhoneにつけるときは、イヤホンジャックアクセサリーを使うと簡単につけ外しできます。

pauls0826stickn - 01


ステッカー・ファインドは軽いので、重みで抜けおちる心配もなし。

pauls0826stickn - 02


実際に探してみます

AppBank事務所で、一番ゴチャッとしている場所にiPhoneを隠してもらいました!

iPadを使って捜索中です。

pauls0826stickn - 05


アプリはiPadでも問題なく使えます。

pauls0826stickn - 03


ペアリングもかんぺきです。

pauls0826stickn - 04


音を出しながら探すとすぐに見つかりました!このアラート音が結構大きく、部屋の中だと大助かりなんです。

pauls0826stickn - 06


iPodにも使えます

今回はiPhoneで実験しましたが、イヤホンジャックアクセサリーを使うことで、iPodやウォークマンなどにもつけられます。

pauls0826stickn - 07


アプリのアップデートで方角に対応!

現在、ステッカー・ファインドでわかる位置情報は距離のみですが、アップデートで方角にも対応するそうです。

広い場所で探すときに、さらに便利になりそうですね!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

Androidは一部機種のみ対応です。対応機種は上記リンクよりご確認下さい。

ステッカー・ファインド関連記事

【いま話題のアクセサリ】ステッカー・ファインドに関する情報や使い方まとめ

おすすめ iPhone アプリ
StickNFind ・開発: SSI America
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 6.6 MB
・バージョン: 1.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次