PS Vita「テイルズ オブ ハーツ R」がiPhoneでもリリース!1週間限定で約53%オフセールだ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんにちは、KiDDです。2013年3月7日にPS Vitaで発売されたテイルズシリーズ、テイルズ オブ ハーツ RがiPhoneでもリリースされました!

talesofheartsrrelease01


テイルズ オブ ハーツ Rは、テイルズシリーズの第11作目をPS Vita向けにリメイクし、さらに本作はそれをiPhone向けに最適化した3DアクションRPGです。

今回はその配信を記念して、10月15日(火)まで通常価格3,800円のところを1週間限定で1,800円の約53%オフセールとなっています。

目次

iOS7はまだ未サポート

ただ気をつけて欲しいのは、このゲームは現段階ではiOS7に対応していません。
対応OSバージョンはiOS6.0以上、7.0未満となっています。
しかし、値下げは1週間限定ですし今後サポートされると思われるため欲しい人は今のうちに購入しておくことをオススメします。

テイルズ オブ ハーツ Rの動画はこちら

とは言え不安でしょうから、動作確認もかねて最新バージョンのiOS7をインストールしたiPhone 5sでちょっとだけプレイしてみました。
3Dグラフィックがヌルヌル動きます。

talesofheartsrrelease02


アニメーションもバッチリ!

talesofheartsrrelease03


移動はバーチャルパッドで行います。

talesofheartsrrelease04


戦闘も自由自在。

talesofheartsrrelease05


アクション性の高い戦闘システムはやっぱりいいですね!

talesofheartsrrelease06


ストーリーの選択はそのまま選びたい選択肢をタップします。

talesofheartsrrelease07


メニュー画面もiPhone向け。

talesofheartsrrelease08


iPhone 5sの性能のおかげか、こんなにキャラクターがいてもカクつきません!

talesofheartsrrelease09


そうだ!可愛い女の子には人工呼吸するしかない!

talesofheartsrrelease10


テイルズおなじみの会話シーンも健在です。

talesofheartsrrelease11


ゲームはiPadでも遊べます。

talesofheartsrrelease12


テイルズで遊びたい人は配信記念セールのうちに買っておきましょう!

おすすめ iPhone アプリ
テイルズ オブ ハーツ R ・開発: NamcoBandai Games Inc.
・掲載時の価格: \1,800
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 1,557.2 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次