iPhone 5c ハイブリッドバンパー: 2重構造でiPhone 5cを守る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

買ったばかりのiPhoneを傷つけたくない!そんなとき手軽にiPhone 5cを守れるバンパーはいかがですか??
5-elecom-bumper-06



シンプルなデザインでiPhone 5cを守るバンパーです。
iPhoneのデザインを楽しみたい!けど落としたときが不安、というあなた。背面がしっかり見えるバンパーを試してみてはいかがでしょうか??iPhone 5cは5種類もあるので本体のカラーを見せて楽しみたいですね。

▼こちらをAppBank Storeでチェック▼


目次

うれしい液晶ほぼフィルム付き!

内容物はバンパー本体と、液晶保護フィルムがついています。バンパーを買えばすぐに画面も保護できて安心です。
3-elecom-bumper-03


がっちり側面をガード!

このバンパー装着感がいいんです。しっかりはまるので、バンパーからiPhone 5cが抜け出る事は有りません。
6-elecom-bumper-05


TPUとポリカーボネートの2重構造

ハイブリッドバンパーの名の通り、このバンパーは柔らかいTPUと固いポリカーボネートの2重構造になっています。写真の青い部分がTPUです。直接iPhoneと触れる部分は柔らかいTPUで出来ているので、iPhoneが傷つく心配はありません。電源ボタン、ボリュームボタンもしっかりガードしてくれます。
1-elecom-bumper-01


ライトニング端子、イヤホンジャック端子もしっかり空いていて純正のケーブルは問題有りません。
4-elecom-bumper-02


カラーラインナップの組み合わせ充実

ホワイト、ブラックをベースにブルーやピンクのカラーが入っカラーラインナップ。あなたのiPhone 5cのカラーにあったバンパーを選べます。
2-elecom-bumper-04


▼こちらをAppBank Storeでチェック▼

iPhone 5c用のオススメアクセサリ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次