[iPhone, iPad] ぷかぷかひよこまみれ: ひよこにまみれてコイン落とし!ひよこがピヨピヨ可愛い。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ひよこにまみれて癒やされて、簡単ゲームでうっはうはなゲーム、ぷかぷかひよこまみれのご紹介です。

20131018-hiyoko - 015
20131018-hiyoko - 016


その可愛さに大人気となった前作「ひよこまみれ」に続編が登場しました。前作で海に落ちてしまったひよこたちを、コイン落として救ってあげるゲームです。

まさにひよこに「まみれる」ことができ、その可愛さに癒やされちゃうこと間違いなし。50種類にも及ぶ種類豊富なひよこたちを、アナタの手で空へ羽ばたかせてあげましょう!

前作はこちら→ ひよこまみれ: ひよこだらけのひよこドーザー!レアキャラをキャッチしてボーナスを稼げ!無料。

目次

「ぷかぷかひよこまみれ」を動画でチェック


ひよこを空へ羽ばたかせよう!

海にプカプカ浮いているひよこたちが、いきなり可愛い・・・!画面をタッチすると、左下にストックされているひよこがその方向に飛んでいきます。

20131018-hiyoko - 001
20131018-hiyoko - 002


うまくひよこを押し出して、ひよこたちを飛び出させてあげましょう。

20131018-hiyoko - 003
20131018-hiyoko - 004


巣に乗ることができると、お礼に仲間を呼んでくれます。

20131018-hiyoko - 005
20131018-hiyoko - 006


ストックされているひよこはすぐに回復するのでガンガンひよこを飛ばして、ひよこにまみれましょう!ウッハウハですよ!!

20131018-hiyoko - 007
20131018-hiyoko - 008


ひよこによっては特殊な能力を持っている子もいて、そんなひよこを巣に導いてあげるとボーナスが発生することも・・・!?

20131018-hiyoko - 009
20131018-hiyoko - 010


数だけではなく種類も豊富

レベルがあがるとひよこの種類を増やすことができます。新しいひよこを呼ぶには、ひよこたちを落としてためた「ひよこポイント」を消費します。

20131018-hiyoko - 011
20131018-hiyoko - 012


新しいひよこがやってきました!色がありえなくても可愛ければヨシ!!

20131018-hiyoko - 013
20131018-hiyoko - 014


レベルをあげていくと、レアひよこも解放されていきます。レアひよこの可愛さも悶絶ものですよ!

20131018-hiyoko - 015
20131018-hiyoko - 016


「ぷかぷかひよこまみれ」はiPadでも遊べます

このアプリはユニバーサルなので、iPadでも遊ぶことが出来ます。画面が広くなる分可愛さ倍増しますよ!また、お子さんと遊ぶときなんかにちょうどイイですね。

20131018-hiyoko - 228


ひよこが可愛くてついにやけちゃいます

「まみれる!?」とびっくりする方もいるかもしれませんが、まさに「まみれる」んです!ひよこに!!

つぶらなお目々のひよこたちに囲まれて癒やしハーレムを味わいたい方はぜひ遊んでみてください。暇な時に遊べるのでいつでもどこでもウッハウハですよ!

おすすめ iPhone アプリ
ぷかぷかひよこまみれ ・開発: Parkgraphics Co.,Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 30.9 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次