染 iPhone5s/5 バンパー BUMPER: グラデーションが美しい、バンパータイプの染ケース。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「染 〜SO・ME〜」シリーズに、バンパータイプのケースが登場。

somebumpercase - 9


グラデーションが美しい「染 〜SO・ME〜」シリーズバンパータイプのケースが登場しました。もちろん、側面は鮮やかなグラデーションカラーとなっています。

iPhoneのデザインはそのままで傷のつきやすい側面を守りたい方は、オシャレな染 バンパーケースをオススメします。

980円というお手頃価格なのも嬉しいポイントですよ!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

もちろん、バンパータイプもグラデーションカラーです。

グラデーションが美しいバンパー。

染めたようなグラデーションが美しいバンパーケース。デザイン性もあるのが特徴です。

somebumpercase - 1


お好みの色をお選びください。

ピンクからイエローに変化している「蘭」。ゴールドのiPhone 5sに合っていますね。

詳しくはこちら→染 iPhone5s/5 バンパー BUMPER 蘭

somebumpercase - 2


こちらは、深い湖を連想させるダークブルーのバンパーケース。よく見るとグラデーションになっているところがオシャレです。

詳しくはこちら→染 iPhone5s/5 バンパー BUMPER 湖

somebumpercase - 4


最も目立つカラーがこの「虹」です。いくつもの色が連なっていて、とても鮮やかです。

詳しくはこちら→染 iPhone5s/5 バンパー BUMPER 虹

somebumpercase - 3


スリープボタン・音量部分は問題なく操作できます。

somebumpercase - 5


コネクター部分・スピーカー部分はそれぞれ穴が開いているので、ケースを付けたまま充電ができます。

somebumpercase - 6


更にストラップホールも付いています。落とすのは不安…というかたはネックストラップなどを付けておくのが良いですよ!

somebumpercase - 7


おすすめネックストラップ→Neck Strap フォークロア – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー

TPUだからつけやすい!

TPU素材のバンパーです。バンパーケースは装着するのにちょっと苦労することがありますが、よく曲がり柔らかいので、すぐに装着できました。

somebumpercase - 8


このバンパーケース、980円です。

デザイン性もあり、お手頃価格なのはとても嬉しいですね。iPhoneのデザインを損なわず、傷つきやすいiPhoneの側面をしっかりと保護してくれます。

somebumpercase - 9


バリエーションは全部で6種。自分の好みやiPhoneの色に合わせて、ピッタリのカラーを選んでくださいね。


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

和のデザインが加わった、染ケース。

染 ~SO・ME~ ART (2)
こちらは、グラデーションに和のデザインが加わった染ケースです。

染ART iPhone 5 フラワー – AppBankStore | iPhone、iPadケース・アクセサリー


iPhone 5用ケース レビュー一覧

おすすめの iPhone 5用ケース・カバーのレビューまとめ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次