[iPhone, iPad] Phoster: 手軽にポスター風写真を作れるカメラアプリ。気分はまるでデザイナー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Phosterで、デザイナー気分を味わえちゃいます!

buriphoster - 02
buriphoster - 06


何気なく撮影した写真をポスター風に加工できるカメラアプリ、Phosterです。どんな写真もオシャレなテンプレートと組み合わせれば、あっという間にポスター風のカッコイイ写真に。

写真を作る過程が楽しく、自分がデザイナーになった気分で楽しめます。写真を撮るのが好きな方や、オシャレな写真を作りたい方にオススメです。

自分の撮影した写真が、このアプリでどう変化するのかをお楽しみください。

目次

好きなテンプレートを選びましょう。

アプリを起動し、【Create New】をタップ。写真の基礎となるテンプレートを選択します。

buriphoster - 01
buriphoster - 02


左上のアイコンをタップすると、テンプレートの種類を変えられます。横長の写真や正方形の写真用のテンプレートがあります。写真に合わせて選びましょう。

buriphoster - 03
buriphoster - 04


buriphoster - 05
テンプレートを選択したら写真を選択します。すると…


buriphoster - 06
先ほどのテンプレートに自分で撮影した写真が組み合わさって…本物のポスターのような写真に変身!

テンプレートのデザインやフォントがとてもオシャレです。

ちょっと物足りない…?では、右下の【next】をタップしてください。


ここでは、出来上がった写真全体にフィルターを掛けられます。紙の折り目やカラーバーなど、ユニークなエフェクトが多いのもこのアプリの特徴です。

buriphoster - 07
buriphoster - 08


buriphoster - 09
紙のシワシワ感が再現されています。

ちょっとした写真もこのアプリを使えば、簡単にアメリカ風のポスターに!


画像を選んだ際に画面下のアイコンをタップすると、画像の明るさやコントラスト、彩度を変更できます。

buriphoster - 10
buriphoster - 11


手軽にポスター風写真を作れます。

buriphoster - 12
アイアンマンのポスター風写真が完成しました!

テンプレートを使うだけでこんなにクールな写真ができてしまうので、デザイナーになった気分…。


buriphoster - 13
私の似顔絵もポスター風になっちゃいます。って、コップを置いた跡が付いてる!!

実はこれもフィルターなんです。写真を加工する過程を楽しめるのも、このアプリのポイント。


有料アプリですが、その価値は十分にあります。オシャレなポスター風写真を簡単に作れるカメラアプリ、Phosterで、ステキな写真を作ってみてください。

おすすめ iPhone アプリ
Phoster ・開発: Bucket Labs
・掲載時の価格: ¥200
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 60.6 MB
・バージョン: 1.5.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次