[新商品]iPad Air PRO GUARD F2AF-Fusso: フッ素配合で汚れをはじく!全く新しい防指紋フィルム。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

フッ素「加工」でなくフィルムに「配合」することでより高い防指紋性を実現!

1122shinsyouhin - 2


クルマのワイパーのCMみたいですね!

従来とはまったく違う「撥水撥油性指紋防止フィルム」が世界で初めて製品化されました!
なんか難しいですがつまり、フッ素の「表面コート」ではなく、フッ素の配合された高分子フィルムであるためフィルムそのものに油や水をはじく機能があるんです!

コート以上に汚れが付きづらく、拭き取りもラクラクなすごいやつです。

こちらの商品は11月下旬発送予定です。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

目次

光沢感も美しいフィルム

透明感もばっちり、美しい光沢を放つフィルムです。

1122shinsyouhin - 1


従来のコート加工されたフィルムと比べると、防指紋効果は一目瞭然!

しかもフッ素フィルムに配合させたことで、コートよりも防指紋効果が長持ちします。これは嬉しい!

1122shinsyouhin - 3


この撥水効果!汚れのはじきっぷりをぜひご自分の手で試してみてください!

1122shinsyouhin - 2


用途・好みにあわせて他にも2タイプご用意

上記の光沢タイプ以外に「ブルーライトカットタイプ」と「非光沢(アンチグレア)タイプ」の全3種類のラインナップです。

ブルーライトカットタイプはこちら→iPad Air PRO GUARD HDAG#6-EYE Blue light Protection EYE-SQ

非光沢タイプはこちら→iPad Air PRO GUARD HDAG#6 超高精細アンチグレア


iPad Airの液晶を末永く美しく保つ

画面が大きい分、汚れが気になるiPad Air。このフィルムを貼るだけでずっと美しさを保てますよ。

ぜひチェックしてください!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次