電球ねこ: iPhoneを充電してネコを誕生させよう!つまらない時間がワクワクの時間に早変わり。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの充電完了が楽しみになるアプリ、電球ねこのご紹介です。

20130708-denkineko - 099
20130708-denkineko - 106


毎日使うiPhone、毎日する充電・・・けれども、そんな当たり前の日常をワクワクする楽しい時間に早変わりさせてくれるアプリです。

iPhoneの充電を90%以下にした状態でアプリを起動し、充電セット。それだけで、充電完了と同時にネコが誕生するんです!

ネコの種類は269種類!毎日まったり、ネコと戯れちゃいましょう♪

目次

電球ねこの遊び方

電球ねこを誕生させよう

20130708-denkineko - 096
アプリを起動します。

iPhoneの充電が90%以下であることを確認して、充電を開始!


20130708-denkineko - 097
「にゃそなる」と書かれたケーブルが眠っているネコ、通称「ネムねこ」にセットされます。

これで準備は完了です!

あとは充電が終わるのを待ちましょう。


20130708-denkineko - 05
左下の「ツール」で「充電完了時のアラーム設定」をオンにしましょう。

スリープにして放置しても、満タンになった時に教えてくれます。


20130708-denkineko - 098
しばし待ちながら仕事をしていると・・・満タンきました!!

「ナデナデして!」と言われるので全力でなでましょう。


20130708-denkineko - 099
一瞬まばゆい光に包まれ、「タレ耳ねこ」が誕生しました。

こ、これはスコティッシュ!?


図鑑にもしっかりと登録されました。全部で269種類・・・まったりなが〜く遊べるアプリは嬉しいですね。

20130708-denkineko - 100
20130708-denkineko - 101


20130708-denkineko - 102
誕生した電球ねこの足や耳を触るとぴくぴくと動きます。

たまに可愛い〜声で「にゃあぅ」と鳴いてくれることもあって激しく癒やされます。

癒やされすぎて鼻血でるレベルです。


20130708-denkineko - 103
またiPhoneの充電を90%以下にして、新しいネムねこにセットしましょう。

1日に3匹までネコを誕生させることができます。

これを繰り返して、大量の可愛いネコをゲットです♪


電球ねこを成長させよう

20130708-denkineko - 104
同じ種類の電球ねこを誕生させると、その電球ねこのレベルがあがります。

レベルMAXになると進化する電球ねこもいるとか・・・!?


電気情報をゲットしよう

20130708-denkineko - 105
現在の残り残量で待ち受け・通話・3Gネット・音楽を使用した時の残り時間なんかも教えてくれます。


20130708-denkineko - 106
残り時間をタッチすると、東京の電気予報を確認できます。

こうして気軽に見ることができると、ちょっと節電した方がイイかな?とか普通に思えますね。


充電完了が楽しみになっちゃいます♡

毎日の「iPhoneの充電」が、ネコの誕生を待つワクワクした時間に変わります。特に難しい作業もなく、毎日していることを普通にするだけで可愛いネコたちと逢えるんです!

iPhoneの残り残量と残り使用時間を数値化して見られるのもイイですね。お出かけの時などに、足りるか足りないかの目安になりますよね。

いつも通りにiPhoneを使って、いつも通りにiPhoneを充電して、超可愛い電球ねこを増やしちゃいましょう♪ネコ好きの人は必見ですよっ!

おすすめ iPhone アプリ
電球ねこ ・開発: STING CO.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 6.8 MB
・バージョン: 1.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次