Impala: iPhone内の写真を自動でカテゴリ分けしてくれる。神がかった精度でマジすごい。無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

その分類精度と処理スピードは目を見張るほど!

impala - 01
impala - 01


すごすぎてびびるアプリなんて久々です・・・!

Impalaは写真のロケーションや写っている人物を認識し、完全自動で分類してくれるアプリ。

これだけだと「ふーん」と思うかもしれませんが、その精度がすごいのなんのって・・・!

「人物」「外」「室内」なんて簡単ものはもちろん「海」「日の出」「女性」「男性」なんて細かい分類もしてくれちゃうんです!!

ごちゃごちゃのカメラロールをできるだけ簡単になんとかしたいと思っていたあなた!このアプリで決まりだから!

目次

実際の振り分けシーンをご覧ください。

半端じゃないImpalaの実力

impala - 01
ダウンロードしたら、アプリを起動しましょう。初回のみ、写真へのアクセス許可を出しましょう。

・・・終了!作業これだけです!


impala - 01
後はアプリが勝手にカテゴリを作成し、写真を分類してくれます。


impala - 01すーいすいー、と分類されフォルダに飲み込まれていく写真たち。

思い出が目の前を横切っていきます。


impala - 01
数千枚あった写真は30分程度で分類されました。
アプリを終了すると、分類が止まってしまうので初回は時間があるときに試すといいと思います。

こちらは【Outdoor】に分類された写真。見事に振り分けられています。


もちろん、サムネイルをタップすれば大きい写真を見ることもできます。

impala - 01
impala - 01


【Indoor】と【Children】。うーん完璧。

impala - 01
impala - 01


複数人写っている写真は【Friends】に振り分けされていました。iPhoneで撮る機会の多い【Food】も当然完璧に分類されています。

impala - 01
impala - 01


【Beaches】や【Sunsets and sunrise】なんて手作業で分けるより仕事細かいよ・・・!

impala - 01
impala - 01


若干精度が下がりますが、性別で振り分けもしてくれます。【Cars】なんて分けてくれるあたり、趣味の写真なども自動分類できそうですね。

impala - 01
impala - 01


impala - 01
写真は右上のボタンをタップすると時系列に並び替えることもできます。お好みでどうぞ。


静止画と文章だけだと、このアプリのすごさが伝えきれないのがくやしい・・・!!

ほんっとにすごいので、ぜひ使ってみてください!感動しますよ!


おすすめ iPhone アプリ
Impala ・開発: Euclid Vision Technologies BV
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 76.0 MB
・バージョン: 1.0

このアプリはAppBankの神アプリに選ばれました!

▼iPhone神アプリをチェック▼
iPhone 神アプリ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次