[新商品]iPad Air用の外部キーボードがようやく登場!キーボードもさらに薄くて軽く!!

iPad Airをタブレット型PCのように使える外部キーボードがやってきました!

ipadAirKeyborad1


BelkinのUltimateキーボードケースが1月上旬、つまりもうまもなく販売開始です。

普段はiPad Airを守るケースとして、本気モードでタイピングするときはキーボードとして活躍する、超ド定番アクセサリです。
みためもAppleを意識したデザインに仕上がっており、iPad Airシルバーと組み合わせたときの一体感は完璧です。

※ ブラックモデルも近日登場予定!

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


iPad Airから、ベゼル(iPadの横フチの部分)が狭くなったので、今までの外部キーボードが使用できませんでした。
この新しいベゼルに対応した外部キーボードがやっと登場しました。

iPadAirKeyboard2


キーボードはAppleのUSキーボード配列が基本の配列となっています。

薄くて軽いiPad Air用の外部キーボードをお探しの方は、ぜひチェックしてください。オススメです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPad mini用はこちらがオススメ

iPad mini用の外部キーボードはこちらがオススメです。

詳細はこちら→Logicool Ultrathin Keyboard for iPad mini Black


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!