絶対焼きたくない人はこれを持て。iPhoneと連動する腕輪型紫外線ログアクセ「The JUNE bracelet」

多面カットされた本体部分は本物のジュエリーのような輝きで素敵です。

shigaisennnews - 1


CES 2014でおもしろいiPhone連動ガジェットを発表しているNetatmoが、ブレスレット型の紫外線測定アクセサリ「The JUNE bracelet」を発表しました。

紫外線は美肌の最大の敵!このアクセサリを活用すれば、今まで以上に完璧な紫外線対策ができるかも!?

ファッション性の高いデザイン

言わなければこれが紫外線を測定してるなんて誰も思わない、エレガントなデザインが素敵です。

JUNEは内蔵バッテリで動き、1度の充電で5日間の動作が可能だそうです。ウィークデイ分バッテリが保つなら、通勤のうっかり日焼けもしっかりと防げそう。

shigaisennnews - 3


iPhoneと連動して様々なアドバイスをくれる

JUNEはBluetooth 4.0 で iPhone と連動します。
専用アプリで事前に肌質を登録しておくことで、測定された現在の紫外線量に対して日焼け止めクリームの適切な SPF 値やシミなどの発生を防ぐ方法をアドバイスしたりします。

「とりあえずSPF50を塗っておけばいいんでしょ?」なんて適当なケアとはおさらばですよ。

shigaisennnews - 2


2014年の後半に、発売する事を目標に開発中で、まだ購入はできません。

紫外線は目に見えないので、「ちょっとそこまでだから・・・」と日焼け止めをサボる、を繰り返してうっかり日焼けなんて経験誰にでもあるのでは?
JUNEがあれば、紫外線の情報をを目で見ることができるのでサボり癖も改善、美肌キープができるかもしれませんよ。

参照元

CES2014:Netatmo、指輪型の紫外線測定ロガー「The JUNE bracelet」を発表|MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

Netatmo ウェザーステーションはAppBank Storeにある!

pauls0926westa - 1
屋内外の温湿度やCO2濃度などをリアルタイム測定し、PCやスマートフォンでモニタリングできるすごいアクセサリはすでにAppBank Storeで取扱中です!

[新製品] ウェザーステーション: ハイパー百葉箱!iPhone アプリと連動したガジェットが予約開始

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!