絶対焼きたくない人はこれを持て。iPhoneと連動する腕輪型紫外線ログアクセ「The JUNE bracelet」

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

多面カットされた本体部分は本物のジュエリーのような輝きで素敵です。

shigaisennnews - 1


CES 2014でおもしろいiPhone連動ガジェットを発表しているNetatmoが、ブレスレット型の紫外線測定アクセサリ「The JUNE bracelet」を発表しました。

紫外線は美肌の最大の敵!このアクセサリを活用すれば、今まで以上に完璧な紫外線対策ができるかも!?

目次

ファッション性の高いデザイン

言わなければこれが紫外線を測定してるなんて誰も思わない、エレガントなデザインが素敵です。

JUNEは内蔵バッテリで動き、1度の充電で5日間の動作が可能だそうです。ウィークデイ分バッテリが保つなら、通勤のうっかり日焼けもしっかりと防げそう。

shigaisennnews - 3


iPhoneと連動して様々なアドバイスをくれる

JUNEはBluetooth 4.0 で iPhone と連動します。
専用アプリで事前に肌質を登録しておくことで、測定された現在の紫外線量に対して日焼け止めクリームの適切な SPF 値やシミなどの発生を防ぐ方法をアドバイスしたりします。

「とりあえずSPF50を塗っておけばいいんでしょ?」なんて適当なケアとはおさらばですよ。

shigaisennnews - 2


2014年の後半に、発売する事を目標に開発中で、まだ購入はできません。

紫外線は目に見えないので、「ちょっとそこまでだから・・・」と日焼け止めをサボる、を繰り返してうっかり日焼けなんて経験誰にでもあるのでは?
JUNEがあれば、紫外線の情報をを目で見ることができるのでサボり癖も改善、美肌キープができるかもしれませんよ。

参照元

CES2014:Netatmo、指輪型の紫外線測定ロガー「The JUNE bracelet」を発表|MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)

Netatmo ウェザーステーションはAppBank Storeにある!

pauls0926westa - 1
屋内外の温湿度やCO2濃度などをリアルタイム測定し、PCやスマートフォンでモニタリングできるすごいアクセサリはすでにAppBank Storeで取扱中です!

[新製品] ウェザーステーション: ハイパー百葉箱!iPhone アプリと連動したガジェットが予約開始

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次