[iPad]恐竜の行進: フルボイスで語られる7千万年前の恐竜物語。

恐竜好きのお子様がいるかたはいますぐダウンロードしましょう!

MARCH of DINOSAURS - 12

こんにちは、恐竜大好きKEN360です。一押しの恐竜アプリを紹介します。

恐竜の行進は、恐竜たちが生き生きと動き回るストーリーブックです。めっちゃ映像がヤバいですよ。

恐竜の物語は美しいビジュアルと音声で語られます。見たことのない恐竜の物語にグイグイと引き込まれます。物語中に出てきた恐竜が気になったら名前や詳しい情報をワンタップで調べられるので、恐竜好きのお子様にはたまりません。

恐竜博物館が大好きなお子様と一緒にたのしんで欲しいアプリです。それでは紹介します。

北極の恐竜の物語

引き込まれるオープニング

アプリを起動すると、大迫力の恐竜の絵(CG?)に一気にやられます。

MARCH of DINOSAURS - 01


いきなり物語のオープニングが始まります。ほう。舞台は7千万年前。。。え?北極なの!?

MARCH of DINOSAURS - 02


北極は夏は過ごしやすいが、冬は太陽が上らない恐ろしい地域。寒さから逃れるため、恐竜たちの大移動が始まる………。

MARCH of DINOSAURS - 03


物語はフルボイス!

全12チャプターからなる恐竜の行進は、全てがフルボイス。ここから好きなチャプターを体験できます。

MARCH of DINOSAURS - 04


音声は自動で流れますが、自分の声で子供に読み聞かせすることもできますよ。

MARCH of DINOSAURS - 05


エドモントサウルスが登場です!画面左下の【恐竜マーク】をタップすると、いま見ている恐竜の詳細画面が開きます。

MARCH of DINOSAURS - 06


恐竜図鑑にいつでもアクセス

物語の途中に気になったらいつでも恐竜図鑑がみられます。情報量がすごい!

MARCH of DINOSAURS - 09


恐竜は3Dで描かれていて、自由に動かすことができます。

MARCH of DINOSAURS - 08


パリキノサウルス。多少マニアックな恐竜も出てくるので、恐竜が大好きな子にはたまらないです。俺の知らない恐竜。。。

MARCH of DINOSAURS - 10


物語には、全11種類の恐竜が出てきます。それぞれストーリーでどう絡んでくるのか、その目で確かめてください。

MARCH of DINOSAURS - 07


恐竜の物語を親子で楽しんでください

物語の先をすこし見てみましょう。なにやら不穏な空気が。。。いつの時代も荒くれ者はいるようです。

MARCH of DINOSAURS - 12


果たして恐竜たちは北極の寒い冬から逃れられるのでしょうか!

MARCH of DINOSAURS - 14


フルボイス&美しいグラフィックで描かれた恐竜のストーリーブックでした。ここまでガチなのは久々かと思います。恐竜好きのお子様がいるお父さん、お母さんはチェックしてください!

おすすめ iPhone アプリ
恐竜の行進 ・開発: Touch Press LLP
・掲載時の価格: ¥200
・カテゴリ: ブック
・容量: 563.2 MB
・バージョン: 1.0.1
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!