Evernoteのテーマカラー変更可能に。白いEvernote!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Evernoteがアップデートでテーマカラーを変更できるようになりました。

evernote


Evernoteは緑。そんなルールが変わってくるかもしれません。
今回のアップデートでテーマカラーを3色から選べるようになりました。

選べるようになった3色は「Classic(緑が基本色)」、「Light(白が基本色)」、「Dark(黒が基本色)」です。

目次

テーマカラーの変更方法

evernoteColor - 1
アプリ内の設定から、テーマカーラを選択できます。

プレミアム会員の方は、プレミアム背景の「オン/オフ」も選べます。


Classic(緑が基本色)

今までのイメージ通り、緑を基本としたカラーは「Classic」です。

evernoteColor - 2
evernoteColor - 3


Light(白が基本色)

白を基本としたテーマカラーは「Light」です。モレスキンのようなシンプルだけどスタイリッシュな白です。

evernoteColor - 4
evernoteColor - 5


Darck(黒が基本色)

落ち着いた雰囲気の重厚感あふれるノートになる黒を基本としたテーマは「Darck」です。

evernoteColor - 6
evernoteColor - 7


同じEvernoteアプリでも、テーマカラーが変わるとぐっと雰囲気が変わってきます。たまに色を変えて、気分転換してみてください。

Evernoteの使い方がわからなくなったら…

使い方・活用法がよく分かる「Evernoteまとめ」

おすすめ iPhone アプリ
Evernote ・開発: Evernote
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 36.7 MB
・バージョン: 7.3.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次