【ソチオリンピック開幕!】iPhoneでテレビを見るなら、このアイテムで!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月7日、オリンピックの開幕式が行われました!

ソチオリンピック2014 競技日程 – JOC

放映時間が夜遅いので、「次の日仕事だから見られないよー!」と諦めていた方のために、iPhoneでテレビをみられるアイテムをご紹介します。見たい競技を録画しておいて、通勤中にiPhoneで見られます。

4年に1度の冬季オリンピックを、満喫しましょう!


目次

外出先からも録画できる!

家を出てから録画するのを忘れた!!と思い出すこと、よくあります。でもこのアイテムなら外出先からの録画予約ができるので、うっかりさんにオススメです。

なんと、ネットさえつながっていれば、海外でも試聴できる!

04022052_515ac67d947fa


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


自宅にテレビがない人には

最近は一人暮らしの男性など、自宅にテレビがないという方も多いと聞きます。

録画機能はありませんが、この「ちょいテレi」はLightningに刺すだけの簡単接続で、手軽にテレビが見られます。


▼こちらをAppBankStoreでチェック▼


ご注文はお早めに!

10日(月)の10時までのご注文で、最短11日(火)にお届けいたします。決勝戦など見逃したくない競技あるかたは要チェックですよ!

*在庫がある商品に限ります。
*エリアにより11日(火)にお届けできない場合がございますのでご了承下さいませ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次