【募集】iPhoneを使った起床法を教えてください!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

oubo_kisyouhou - 1 こんにちは、ブリ大根です。

毎日15時、生活に役立つアプリを紹介しています。

今回はこの記事を読んでいる皆さんに、生活に役立つ知恵を教えていただきたいのです。


目次

テーマ「iPhoneを使った起床法」

皆さんは朝、どのように起きていますか?iPhoneを使った起床法を教えてください。

  • 時計アプリでアラームを100個かける
  • ◯◯◯というアラームアプリを使う
  • アラームをセットしたiPhoneを遠いところに置いて寝る

など、皆さんのオリジナルiPhone起床法を教えてください。

募集はお得情報アプリとTwitterで!

お得情報 by AppBankにて、プレゼント付き応募を実施中。

応募はこちら→[3/5まで]あの高級スピーカー「JAM BOX」をプレゼント!!

こちらは1度しか応募できないのですが、Twitterでのメンションは何度でも応募可能です!私、ブリ大根のアカウントまでメンションをお願いします。


ツイート例

Twitterでの応募はプレゼントがありません。ごめんなさい。
ですが、NaverまとめやAppBankの記事にて紹介させて頂きます!

AppBankの記事やNaverまとめで紹介します!

教えていただいた起床法は、Naverまとめに掲載します。
Naverまとめのページをブックマークしておくと、いつでもチェックできます。

ページはこちらですこんな方法あったんだ!もう寝坊しないiPhone起床法。

その中から「面白い!」「これはイイ!」と思ったものは、AppBankの記事でも紹介させて頂きます。ご応募、お待ちしております!

※Twitter名を載せてほしくないという方は、事前にご連絡ください。

いつも、こんな記事を書いています。

burisinglelifeno8 - 7
生活に役立つアプリを紹介する記事では、こんなことをしたり、、、

続きはこちら→新学期開始!大学でも、アプリに助けてもらっています。


burisinglelifeno2 - 11
たまにはこんな感じで紹介しています。

続きはこちら→カラオケとiPhoneと私。

結構体張ってます。気になった方は記事をご覧ください!


生活に役立つアプリまとめはこちら▶アプリで快適な一人暮らしを始めよう。

みなさんの起床時に役立つiPhoneの使い方、投稿お待ちしています!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次