あの「初心者でも一気にiPhone歴3年になれるページ」がついに完成!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneを使っているみなさん、今持っているアプリで満足していますか?

20140303_kami300x2502


とりあえず良いものだけを厳選して入れたい!そんな方をサポートする「神アプリ」ページがついに完成しました。

どれをダウンロードしてもハズレなし。初心者なら一気にiPhone歴3年くらいになれちゃうページ(AppBank調べ)。ということでくわしくご紹介します!

ページはこちら!→【最新版】究極の神iPhoneアプリまとめ

目次

欲しいアプリが探しやすいページ

神アプリ iPhone アプリ - 1
新しい「神アプリ」ページは見やすさにこだわっています。

まずはカテゴリ。iPhoneの使い方に合わせた18個を用意しました。

ページトップからぜひタップして選んでください。


ページレイアウトは、オススメのアプリを特に大きいスクショで紹介しています。まずは上からダウンロードすれば間違いありません!

神アプリ iPhone アプリ - 2
神アプリ iPhone アプリ - 3


神アプリ iPhone アプリ - 4
大・大ボリュームのページですから「上に戻る」ボタンも設置してあります。

時間のあるときに少しずつ読むのもオススメ。


感動や「へぇ〜」をお届けします

「神アプリ」に選んだアプリは本当にオススメしたいものばかり。iPhoneを使っている人でも「こんなアプリがあったんだ!」と新鮮に感じるはずですよ。

神アプリ iPhone アプリ - 5
神アプリ iPhone アプリ - 6


神アプリ追加のアイディアをお送りください!

神アプリ iPhone アプリ - 7
AppBankでは、もちろんみなさまからのご意見もお待ちしています。

ぜひページトップから @paulsumisu まで神アプリのアイディアをお送りください!


神アプリページは新しい「神!」なアプリが出るたびに、どんどん更新されていきます。ぜひ今後もチェックしてくださいね。

それではこちらからお楽しみくださいませー → 【最新版】究極の神iPhoneアプリまとめ

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次