MQ CAMERA for iPhone: マリークワントからデイジーいっぱいのカメラアプリが登場!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

どんな被写体も女子力アップ間違いナシ!

mqcamera - 01
mqcamera - 01


女子なら一度は目にしたことがある、特徴的なデイジーモチーフ。コスメを中心に展開するロンドン生まれのブランド「マリークワント」のカメラが登場しました。

MQ CAMERA for iPhoneはフレームとスタンプで簡単に写真加工ができるアプリです。
起動画面からマリクワの世界にどっぷり浸れますよ!

目次

写真を用意しよう

mqcamera - 01
モノトーンとデイジーモチーフ。バッジまでデイジーというこだわりようです。


mqcamera - 01
写真はその場で撮るかカメラロールから読み込みます。

シャッターボタンにもデイジーが!この作り込みは素晴らしいですね。


可愛く加工しよう

mqcamera - 01ヘッドホン女子・ぶり大根さんを可愛くしちゃいますよ!

まずはフレームをつけましょう。


モノトーンのフレームもマリクワ定番のモチーフがいっぱいで超キュートです。

mqcamera - 01
mqcamera - 01


春夏に活躍しそうなカラフルなフレームも豊富です。

mqcamera - 01
mqcamera - 01


mqcamera - 01
ストライプ模様がカジュアルさも感じさせる、こちらのフレームに決定!

続いてスタンプを押していきましょう。カラーのデイジーや・・・


mqcamera - 01
線だけのデイジーなどがあります。


mqcamera - 01
好きなスタンプを一覧からタップすると、写真の中にスタンプが押されます。

スタンプ右下の矢印からサイズや角度の調整ができます。


mqcamera - 01
ネックレスっぽくたくさんつなげてみました。

ブリちゃんの女子力、超絶×3up!!!


mqcamera - 01
右上の矢印ボタンから、共有や保存をしましょう。

SNSへの投稿がすぐできるのも嬉しいですね。


mqcamera - 01
完成!

どこから見てもロンドンテイストのオシャレなヘッドホン女子ですよ!!


追加素材でさらにデコろう

mqcamera - 01
【ダウンロード】には無料でゲットできる追加素材があります。


執筆時点ではフレーム1種とスタンプ2種がありました。このロンドン名物2階建てバスのスタンプかわいいーーー!!

mqcamera - 01
mqcamera - 01


mqcamera - 01
型抜きのデイジーフレームとコスメスタンプはネイル写真とも相性バツグンです♪


mqcamera - 01
2階建てバスいっぱい並べてみました。今すぐSNSに投稿したくなる可愛さだ!


オシャレなカフェで写真を撮るのは女子の定番。フード写真もこんなに可愛くなっちゃいますよ。

mqcamera - 01
mqcamera - 01


シンプルなカメラアプリですが、素材のクオリティが高いので、めっちゃ可愛い写真に仕上がります。

これは久々にレギュラー入り決定!


おすすめ iPhone アプリ
MQ CAMERA for iPhone ・開発: Mary Quant Cosmetics Ltd.
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 2.3 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次