感度抜群! 絵筆のようなタッチペンhakura。

メチャクチャ感度が良い筆型タッチペンです。

haku_1


筆のタッチペンと言えば絵を描くペンと思いがちですが、このタッチペンは違います。感度抜群なのでゲームだってできます。

ペン先が柔らかいので、カツカツと液晶画面にペンが当たることもありません。

女性でも片手に収まる筆型タッチペン。この反応感度はヤミツキになります。

全長12センチの小さなタッチペンです。キャップを開けると絵筆と見間違う筆タイプのタッチペンが現れます。

でも、普通の絵筆とは違います。導電性に優れたブラシです。つまりこの筆でiPhoneやiPadの画面が操作できます。

haku_2


タッチペンといえばペン先がゴムや布なものが主流です。そんなタッチペン界に革命を起こす感度抜群の筆型タッチペンです。

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

タッチペンの選び方に迷ったら・・・

タッチペンはどんなときに使うのか。

iPhoneやiPadでタッチペンを使う理由。試してみれば必ずわかる、その魅力と見分け方。


ペン先の素材が変われば使いドコロも変わってきます。

タッチペンの選び方&知っておきたい3つのポイント。知らずに買うことなかれ…。


参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!