壁紙に合わせてアイコンもLINE DECOでコーディネートしよう。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

好きな壁紙に合わせて、アイコンのデザインも変えちゃいましょう!

140401_linedekonews - 10


ホーム画面へのこだわりは人それぞれ。お気に入りの壁紙を使ったり、アイコンの色を揃えたり…。

LINE公式アプリ、LINE DECOで、アイコンを好きなようにカスタマイズできます。
では今から、自分の壁紙に合わせて、アイコンのデザインを変えてみましょう!

目次

デザインを選ぼう

まずは、変えたいデザインを選びます。
アイコンページを開き、【アプリ別に探す】を見てみましょう。

140401_lindecoicon - 01
140401_lindecoicon - 02


140401_lindecoicon - 03
Safari、ありましたーーー!!


むっちゃええやん。オシャレなアイコンばかりです。

140401_lindecoicon - 04
140401_lindecoicon - 05


好きなアイコンデザインを選び、【このアイコンを使用】をタップします。(左)
アイコンの起動先を設定します。(右)

140401_lindecoicon - 06
140401_lindecoicon - 07


140401_lindecoicon - 08
【ホーム画面に追加】をタップします。

※元アプリのアイコンは削除しないでください。
削除してしまうと、新しいアイコンをタップしても起動しませんのでご注意ください。


続いて、画面下のボタンをタップし、ホーム画面にこのアイコンを追加します。

140401_lindecoicon - 09
140401_lindecoicon - 10


劇的!ビフォーアフター

140401_lindecoicon - 14
宇宙の壁紙を設定しています。

Safariのアイコンがちょっと浮いて見えますね。

LINE DECOを使ってSafariのアイコンを変えてみると…


140401_lindecoicon - 15
なんということでしょう〜〜〜

匠の手(LINE DECOの手)によって、Safariが神秘的なアイコンに。

まるで、宇宙の中を飛行するスペースシャトル。背景ともマッチしています。


可愛いもオシャレもカッコイイも、作れます。

可愛いアイコンから、シンプルでオシャレなアイコン、キラキラのアイコンまで。
これちょっとなぁ…というアイコンがある方は、ぜひお試しください。

LINE DECO (ライン デコ) ・開発: Camp Mobile Corporation
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 6.3 MB
・バージョン: 1.0.2

LINE DECO関連記事

ホーム画面を好きなデザインに着せ替え。LINE公式アプリ「LINE DECO」が登場!

LINE DECO (ライン デコ)の設定方法。iPhoneまるごとLINEキャラでデコしよう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次