旅行気分を味わえるアプリ3選。〜ブリのiPhone生活〜

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

自宅で旅行気分を味わう方法、あります。

14422_burilife_trip - 9


アプリで快適ライフ。

4月も残りわずか。ゴールデンウィークが近づいています。

遠いところにお出かけする方も多いのでは無いでしょうか?長い休みはあまりとれないので、行きたいところに行く絶好のチャンスでもありますよね。

私はどこに行くかって?ふふ、教えてあげましょう。

目次

予定はありません。

はい、どこにも行きません。
友だちがいないとか、そういう訳では(多分)ありませんが、特に予定はありません。

14422_burilife_trip - 7


ですが、せっかくの休みでどこにも行かないのはもったいない。
自宅で、旅行に行った気分を味わいませんか?そう、iPhoneアプリで。


アプリで旅行気分を味わおう!

zekkei

14422_burilife_trip - 1
山の写真に特化した、写真共有アプリ。

他のユーザーが投稿した山の写真を、見ることができます。

山の写真だけを見る…山好きにはたまりませんね!


長野県と富山県の間にまたがる白馬岳。敷き詰められた雪のじゅうたんが美しい。
自慢の山写真がある方は、ぜひ投稿もやってみてください。

14422_burilife_trip - 2


日本の美しい山々を見てみてください。

Zeroment

14422_burilife_trip - 3
世界の自然を動画で見られるアプリ。

自宅で、癒やしの時間を作ることができます。

アプリ内課金で、様々な場所の動画を視聴できます。


軽井沢、白糸の滝の小川。音声も一緒に楽しめます。これは癒やされる…。
動画で絶景を見られるアプリって、珍しいですよね。

14422_burilife_trip - 4


映像と音声で癒やされます。

World Heritage

14422_burilife_trip - 5
以前もご紹介した、世界遺産の絶景を写真で見られるアプリです。

写真の美しさは圧巻。世界にこんな場所があるんだと、胸が高鳴りますよ。


アルゼンチン、バルテス半島という所だそうです。海も空も、息を飲む美しさ。
これは、癒やされますね…いつかこの目で見てみたいなあ。

14422_burilife_trip - 6


世界の絶景を、とくとご覧あれ。

美しい景色は、心を癒してくれます。

美しい景色を見ると本当に癒やされます。美しい景色はアプリで見られる!ダウンロードはすべて無料なのでぜひお試しください。

14423_tuikaphoto - 2


今年のゴールデンウィーク、皆さんはどんな予定がありますか?

どこにも行かないという方は今回のアプリで、ここに行くよ!という方はぜひ、ブリ大根(@burihara)まで教えてくださいね。

ではまたお会いしましょう、ブリ大根でした。

Fotopedia Heritage ・開発: Fotonauts Inc
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: 旅行
・容量: 14.8 MB
・バージョン: 4.4

生活に役立つアプリを紹介しています。

iphonelife_setsuyaku - 02
増税…節約しなきゃ。。。

記事を読む→増税に負けない!アプリで節約はじめよう。〜ブリのiPhone生活〜


iphonelife_refresh - 8
忙しい日も、心と体のリフレッシュを忘れずに。

記事を読む→忙しい日も、心と体のリフレッシュを忘れずに。〜ブリのiPhone生活〜


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次