Okitell(オキテル): アラームを止めると電話をかけ出す目覚ましアプリ。二度寝防止に使える!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
140512_okitell - 1
朝は1人で起きられない。

そんな人は、Okitell(オキテル)を使いましょう。目覚ましを止めると、勝手に電話がかけ出すアラームアプリです。

今度こそ起きられるようになるぞ!


目次

目覚ましを切ると電話が!

140512_okitell - 1
目覚ましとお知らせ設定(電話をかける設定)をします。

お知らせ先(電話を掛ける相手)は、ポールさんにしました。


目覚ましが鳴ると同時に、画面に【切る】ボタンが表示されます。
すると・・・電話が勝手にかかります!

140512_okitell - 2
140512_okitell - 3


このように使えます。

目覚ましをかけて寝る。

140512_okitell - 4


目覚ましが鳴ったので【切る】を押す。

140512_okitell - 5


電話が勝手にかかり、慌てる。

140512_okitell - 6


怒られて起きる。

140512_okitell - 7


というわけです。( あくまでも一例です。優しい人の電話番号を設定してね♪ )

安心な設定も

「お知らせ時に確認する」をオンにすると、電話をかけるかかけないかを確認する画面が表示されます。ちょっと不安な方はこの設定を行ってくださいね。

140512_okitell - 8
140512_okitell - 9


二度寝防止としてだけでなく、家族に1日1回電話をしたい、親しい誰かの声を聞いて起きたい、というときにも使えます。

いつもの朝がちょっと変わる、ユニークな目覚ましアプリです。ぜひお試しください。

Okitell - シンプルなつながる目覚まし ・開発: REBOOT INC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 11.1 MB
・バージョン: 1.0.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次