ドコモが新料金プランの予約受付開始。プラン診断でお得さがわかる!

家族みんなで電話料金がグッとお得に!

140516pakehodai - 1


docomoが以前から発表していた新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」の予約受付を開始しました!

「カケホーダイ」は誰とでも電話がかけ放題になるプランで、「パケあえる(シェアパック)」はお得な料金で家族の通信量を分け合えるプランです。

また、新プラン申込みの前には実際にお得になるのか診断できる「かんたんシミュレーション」もオススメです。気になる方はぜひお試しください!

新料金プランの予約受付開始!

新料金プランは2014年5月15日から予約受付を開始しています。新料金プランの提供開始は2014年6月1日からです。

申し込みできる窓口の確認はコチラから→新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」

新しい4つのプランとサービス

カケホーダイプラン

国内通話が完全かけ放題になるプランです。電話の定額プランは国内初!

140516pakehodai - 2


シェアパック(パケあえる)

データ通信量を家族で分け合えるプランです。データ通信量が少ない人は多い人と分け合うことで、ムダを少なくできます。使い方によっては1人の通信料金が半額に!

140516pakehodai - 3


ずっとドコモ割

長くドコモを使っていると、データ通信量プランの割引額が増えるサービスです。MNPだけじゃなくて、長く使っている人もお得になるのはうれしいですね。

140516pakehodai - 4


U25応援割

25歳以下の方は、基本使用料を毎月500円割引するサービスです。学生の方もお得!

140516pakehodai - 5


新しいプランをシミュレーションしよう!

新料金プランはお得に思えるけど、実際に契約してみたらあまり安くならなかった・・・というのはよくある話です。

「かんたんシミュレーション」を使えば、新料金プランを適用したらどれだけ安くなるかを確認できます。気になる方はぜひ試してみてください。
ここから試す!→「カケホーダイ&パケあえる」かんたんシミュレーション | NTTドコモ

140516pakehodai - 6


参照

新料金プラン「カケホーダイ&パケあえる」 | 料金・割引 | NTTドコモ

「カケホーダイ&パケあえる」かんたんシミュレーション | NTTドコモ

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!