AppBank Store: iPhoneアクセサリが買えるAppBank Store公式アプリがついに登場! 無料。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

待望のAppBank Storeの公式アプリが登場しました!

AppBankStore - 01
AppBankStore - 02


いつもAppBank Storeをご利用のみなさま、お待たせしました! ついに、AppBank Storeをアプリで利用できるようになりました!!

アプリをダウンロードしておけば、いつでも簡単にAppBank Storeでお買い物できますよ!
さっそく新しいアプリをチェックしていきましょう。

目次

AppBank Storeアプリでお買い物しよう!

アプリを立ち上げると、トップ画面が表示されます。ここではStoreについてのニュースや新着情報を確認できますよ。

AppBankStore - 03
AppBankStore - 04


ランキングでは、今Storeで売れているアツい商品を確認できます。左上の【メニューボタン】から、ランキングをカテゴリ別にして見ることもできます。
「Su-Pen」欲しいなー。

AppBankStore - 05
AppBankStore - 06


気になった商品は、【お気に入り】に登録しておきましょう。登録した商品は、【マイページ】のお気に入り一覧で確認できます。あとでまとめて買うぞーーーー!

AppBankStore - 07
AppBankStore - 08


欲しい商品をタップすると、【製品情報】をチェックできます。商品を購入するときは、画面下の【カートに入れる】ボタンをタップしましょう。
他に欲しい商品がなければ、【レジに進む】をタップします。

AppBankStore - 09
AppBankStore - 10


AppBankStore - 11
お支払い方法を決めて内容があっているかを確認したら、【確定して購入する】をタップします。

あとは、商品が届くのをわくわくしながら待ちましょう。わくわく!


AppBank Store会員はログインするだけ!

AppBankStore - 12
会員情報は、AppBank Storeで利用していたものを引き継げます。マイページからログインしておきましょう!


アプリを作ったのはこの方

AppBankStore - 13
スプリングまおさんです!
(うしろにいるのはバイヤー!!のあの方ですね)


AppBank Storeでのお買い物はこのアプリ!

AppBank Storeアプリは、画面がシンプルな上にとても検索がしやすいです。これで、サクサク簡単にお買い物できますね!
新着商品やランキングをチェックして、アナタのお気に入りの商品を見つけてください!

AppBank Store ・開発: theM LLC
・掲載時の価格: 無料
・カテゴリ: ライフスタイル
・容量: 3.0 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次